沼サンで
おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




旦那さんの朝ごはんは

久しぶりの
沼サン♡



厚切りベーコンと目玉焼きも
入れました‼︎
新しいお皿だよ〜♪



どれくらい
キャベツが入ってるかというと…


これくらい〜‼︎(笑


どやっ(`・ω・´)キリッ


これでも出来上がりみると…

あれ?もっと入れて
良かったんじゃ?


ってなるよね(笑




キャベツがあると作りたくなる
春キャベツだとより美味しく
モリモリキャベツも食べれるから
オススメです♡



旦那さんも
あっちゅーまに完食しましたよ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





わんぱく系サンドイッチの
包み方は

沼サンのrecipeも書いてあります♪



そーいえば
きのうの朝のブログに書いたけど1日で
こんなに伸びた‼︎

無限豆苗♾すごい‼︎





きょうはイイお天気になりそう
気温も少し上がるかな?


みなさまステキな週末を
お過ごしくださいね〜♪





ラウンドプレートはコレ♡





最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



このマスクめっちゃ安い‼︎





最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎