こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



私の職場は歯科なので
今のところ通常に診療していて
患者さんの予約や通院数もほぼいつも通り
という感じ…


私自身は今日はお休みなので
おうちの事のんびりやろうと
思ってます♡






きのうの帰り
無印が混みすぎて…

萎えたので(笑


諦めて…

通りかかった
ファミマでスイーツ買った‼︎

(えっ。全然違うけどな!それw)


しかも…一旦少し通りすぎてから
戻って(笑


これはじまってたな〜♪と
思いだしたから♡

すみっ子ぐらし
〜春は桜でお花見タイム🌸〜

いつもの食べマスシリーズです


やっぱり花より団子🍡



今回のはバラ売りじゃなくて
2個入りで369円 (税込 398円)


しろくま
いちご味
ぺんぎんカスタード味

てか。ぺんぎん?ってw
?←付き

ウケるw



めっちゃ癒し系のおふたり♡

飾っておきたい(*´艸`*) 



でも食べマス‼︎

私はしろくまにした♡

えっと…
おしりの辺りからw


いちご感?はあんまりわからないけどw


優しい甘さで
ほっこり♡



お部屋でお花見🌸

この前の啓翁桜が散ったから
新しい桜を買ってきたのだけど

あっという間に満開に


今日は
"さくらの日"らしい…


春だね♡




さて…買ってきたお肉で
下味冷凍ストック作ろう٩(ˊᗜˋ*)وォー





最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎