ベーグルのピザトーストで
こんにちは〜♪

本日2度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




先週行った
初コストコ➡︎


で購入したこちら


モッツアレラチーズ

1袋 1738円




こんな感じのコロンとした
かわいいモッツアレラが
3個入りの個別包装になってます


1袋には
この3個入り×24パック

1パック 約72円ですね。



ミニ カマンベールを買おうか
こちらを買おうか
迷ったのだけど

モッツアレラの方が断然
色々使えるなーと思い

モッツアレラにしました!




通常モッツアレラを買うと
ミニタイプでも1つの袋に入っているから

開けてしまうと
食べきらなきゃ
って事になりますよね〜


でも、これは
コンパクト個別包装なので


無理なく食べきれる♪

食べたい時に食べたい分
だけ開ければOK♪


めっちゃイイ!


おつまみに少しだけ食べる
サラダにトッピングするとか

そんな感じで色々使えるねっ♡

使い勝手よくて
買って大正解!!




って事で…
モッツアレラを使って



マルゲリータ風
ベーグルピザトースト🥯

のせて焼くだけなので
朝ごはんにもぴったり!



コストコチーズベーグルを使ったよ♪

これがね〜
めちゃウマでした!!


ベーグルって
そのまま食べるとか
サンドするのがポピュラーだけど



ベーグルピザトースト
オススメですっ♪

ぜひお試しくださいゲラゲラ音譜



コストコの大量ベーグル保存法と
激ウマに温める方法は➡︎こちらから





<1人分>
*ベーグル 1個
*ピザソース(orケチャップ) 適宜
*ミニトマト 3個
*モッツアレラチーズ 1パック(3個)
*バジル あれば適宜

1.冷凍してあったベーグルを
ラップに包んだままレンジ600wで20秒加熱


2.断面にピザソース(orケチャップ)を塗り
スライスしたミニトマトとモッツアレラチーズをのせトースターで焼く

とろ〜りチーズがとけて
ベーグルのフチがこんがりしたらOK!

あればバジルをのせて出来上がり♡
 


召し上がれ〜♪

バジルなかったからね。今わが家で育ててる
ミクロメリア フルティコーサ
と言うシソ科のハーブをトッピングしたよ♪


普段買うベーグルも
こんな感じで温めるとサクッ♪もちっと
めちゃウマになるので是非!






最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎