こんにちは

本日2度目の更新です

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



断面萌え♡の映える(笑)  
いちごベーグルサンド🍓



初コストコ➡︎


オススメしてくれたベーグル🥯


初心者さんには
「こっちのベーグルがポピュラーだよ!」
って


これなんですけどね

なんか単独で写真撮ってなかったわw
(アホちゃうか。まぢ自分でがっかりw)


店内は撮影禁止⚠️なので
撮れてないけれど


6個入り× 2パック
680円


って…。


1個57円!
安っ!!


あ〜それはもう
コストコ通の人なら当たり前のこと
なのかな?と思うけど…

なにせ
"初コストコ"だったのでねあせる




パンも色々ありますよね〜♪

テーブルロールとか食パンとかさ

「あー。あのゴミ袋みたいに
デカイ袋に入ってるヤツだよね〜!」

とか言って何度もそっち〜さんに爆笑されたw

これママ友宅で食べて
めちゃくちゃ美味しかったけど

今ののりぴ家では消費出来なさそうなので

ベーグルを購入!

ベリー、チョコチップ、チーズなど
色々あったけど

私はプレーンとチーズにしたよ♪



でもさ12個ってね…
どうする⁈




そこは予習しておいたので
すぐ食べない分は冷凍したよ!


こんな感じで
スライスしたり


食べたい物を想定して
こんな感じにも切ったり



1個ずつラップに包んで

本来はジッパーバッグが良いのだろうけど
縦に収納したかったので


買った時の袋に戻して
冷凍庫へ



しかも輪ゴム留めw

雑www


でっ。
冷凍したベーグル🥯
美味しく食べれるのか?

って言う話なんですけどね…


これが奥さん!
めちゃくちゃ美味しく
食べれましたよ〜♪


まぢ。まぢ。


ほんまウマすぎて
少人数家族でも
ペロッといけるで!
なんで関西弁ふうwって
∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!  (笑)  


これも色々と検索してみた結果なのですが
わが家のレンジに合わせて加熱時間も調整して

サイコーに美味しく温められたと
自負しております!(笑


1.冷凍したベーグルをラップをしたまま
レンジ600wで20秒加熱


2.断面にハケで全体に軽く水をつける


3.オーブントースターで2分焼く


ヤバ〜うま♡

お店で焼き立て出された風?の
外はサクッ♪中はふわふわモチモチ♪

激ウマすぎて
このまま食べきった!(笑)  



ぜひぜひお試しください♡




からのこちらの
断面萌え♡映える⁈
いちごベーグルサンド

kiri1個をレンジで軽く温めて柔らかくして

ヨーグルトを混ぜて


ベーグルに塗っていちごを並べて

上からも残りのクリームのせて


サンドしたら

カットして出来上がり!

これね…
切る方向が重要です!

いちごを並べた向きをちゃんと確認してナイフいれてね







最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎