ベーグルサンド🥯で
こんにちはー♪

本日2度目の更新です♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ




まずは質問のお返事から📝




これですね!トップに貼ったプレート♡

少し前のブログに書きましたが
➡︎ こちら


ずーっと欲しくて(悩んでいて)
やっと先日購入しました!

うれしすぎて連日使っています♡

"mina perhonen"
ミナ ペルホネン

というブランドで

この丸い模様はタンバリンという柄です


私は青山のショップで購入して
配送してもらったのですが…

通販もあるようです→ 
(ショップ情報もリンクから見れます)

私もまた少しずつ追加で揃えていきたいな♡と
思っているシリーズなのです♪




さて


コストコチーズベーグル

この前はウマすぎて!
そのまま食べちゃったので(笑


ランチにベーグルサンド🥯にしてみた♡


<コストコ>大量ベーグル保存法と
激ウマに温める方法は➡︎ こちら♡



サンドしたコレ⬇︎
骨のまわりについてた
ほぐして取ったところ


コストコで購入した
ロティサリーチキンを解体して

➡︎コレ!





冷凍してあったチキン
レンチンで解凍して


刻んで水に晒して絞った玉ねぎ
マヨネーズ、粗挽き黒胡椒を加えて
(味が足りないようならで調整して)

和えるだけ!
これはセロリのみじん切りも合うヤツ!
これはねシャキシャキ食感がねイイんですよ♡ほんと

玉ねぎ絞ったの➡︎この時ね!
コストコのキッチンペーパー丈夫で吸水性good!




あとは
激ウマに温めたベーグル
アップ

挟むだけ!!
サニーレタスを敷いて、アボカドもサンドしたよ!


カフェ風♡
チキン&アボカドの
ベーグルサンド
って感じでいかがでしょ?


ウマかった♡


旦那さんの晩ごはん用は
チキンサラダ♡

さっき和えたやつ
のせただけ♡

簡単♡贅沢サラダ完成!





初めてのコストコ
ロティサリーチキンを買ったよ♪
アップ
と書いたら

「頑張って1日で食べきった!」
とか
「3食チキン食べた」


なんてコメントを頂いたのですが


わが家も少人数なので
最初はそのまま♡


あとは解体して冷凍しておいて


この前のカレー🍛とか

今回のサンドイッチサラダなど


こんな感じで少しだけ間隔をあけて
アレンジすると


無理なく飽きずに
美味しく食べれましたゲラゲラ音譜






最近の記事はこちらから⬇︎










はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎