こんにちは〜♪

本日2度目の更新です

午前中は色々浮かれていて
日曜日←とか書きました!(もう直したけど


来週はみっちり土曜日まで仕事なんだけど…
そこを頑張ったら

お正月休み〜

しかも
ロンバケ〜(ロングバケーションねっw



どんだけ〜(* ̄ー ̄)"b" ←とちょっと似てる




なんと17連休(廃人決定!である…





さて…きのうは
そっち〜さん➡︎ にお誘いいただいて


こちら
クリムゾンハウス(楽天本社)



この辺り(二子玉川@東京・世田谷)は
実家から近いので車ではよく通るけど

立ち寄る機会もあまりないので
来るたびに様子が変わって


"ここはどこ?"ってなる(笑




私が子供の頃はここに遊園地があったんだよ
(ええ。昭和の話ですけどね…






みなさんお馴染みの
お買い物パンダくんがお出迎え



今時はなんでもタブレットですね

そっち〜さんが
パパッと受付を済ませてくれました!

そっち〜さん頼り甲斐ある
なんでもパパッとやるタイプ!
(エレベーターのボタンとか連打しそうであるwww)



こんな入館証をいただいて

いざオフィスへ


今回、ご一緒したのは
☆きらりん☆さん➡︎
バロンママさん➡︎
(顔出しNGなのでお写真はなしです♪)



最上階(22階)の
      クリムゾンクラブ


なんとVIPなお部屋を
ご用意してくださいまして



見て〜〜〜〜っ!!
(VIP感ハンパないですっ!11proの超広角レンズがイイ仕事してくれてますっ!!)




ナイスビュー!
都内一望って感じです!!


こんなステキなオフィスで
お仕事できるなんて羨ましい〜!



ランチミーティング(⁈)な感じだったので
社員の方と色々お話させていただきました


SMAPの事。とか(そっち〜さん爆笑



で。ランチは


私はお寿司をいただきました♡



特選!!

特選感がすごい!
(ねぇ。きっと写真の見た目からも伝わるはず!)

めちゃくちゃ美味しかった



でね…SMAPの話になると
必ず聞かれるのが「誰が好きなんですか?」

ジャニーズって○○担(担当)って言うんだけど

みんな好きだけど一応
「木村担です!」って話た事から


この美味しそうなデザート
「どれにしますか?」って場面で

「どれでもイイです」
「私もなんでも〜」

みたいダチョウ倶楽部 状態になり(笑

同席していた女性社員さんが
「じゃ木村担からどうぞ♡」
って振られる事に(笑


木村担のりぴはチーズケーキにしました

これは
楽天お取り寄せの人気のケーキ達らしい

しっとり濃厚で美味しかった


ちなみにヒレステーキにした そっち〜さん

サラダのお野菜も楽天で人気のオーガニックのお野菜らしいよ

ひと口いただいちゃいました




なんか私
木村担グランメゾン東京の話しか
してない感じ否めないけど(笑

(絶対…また、そっち〜さんのブログに書かれるなw)



ランチ会を終えてCAFEへ

色々と情報交換。
マシンガントーク炸裂。

もう爆笑が止まらない


この楽しさや面白さを
「ブログで伝えるって難しいよね」
「やっぱり絵を描けないとダメなんじゃ?」
「じゃあ明日から絵を描こう!!」

なんて話たくらい…


絵は描けないけどね…www




楽しすぎて…
あっという間に暗くなっていた




そっち〜さんと☆きらりん☆さんから
プレゼントいただきまして


そっち〜さんからのメッセージカードに






メリークリ スマップ!

さすがっス!そっち〜さん
ハート鷲掴み(笑




私は待ち合わせギリギリで
何も用意できなかったから〜

「お土産買ってくるー!!」ので
"新年会やろう"って話して

バイバイしました


あ〜楽しかった!!




最近の記事はこちらから⬇︎





はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎