こんばんは

日曜の夜
いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ




きのうは
たくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました

大切に読ませていただきましたラブラブ
(あとでゆっくりとお返事書かせていただきますね♡)


今日は娘から(2次会があるからと)預かった荷物を娘の家まで届けて…

ついでに
ターミネーターを観てきましたビックリマークビックリマーク

最初から最後まで
めっちゃ面白かった!

サラ・コナーが
強くてカッコよすぎた!

友達に話したら
「やっぱり!?絶対観に行きたい!
  またサラになりなくなるかも!!」って(笑


男前なんですよMちゃん。
女だてらに教習所に通わずに試験場で1発で免許取ったというね…

Mちゃんならサラになれるかも?と
私も思うよ!

「サラに
  なりたかったから懸垂もしてみた!」とか

懸垂したとか…まぢかっ⁈(笑


Mちゃんが今度は何をはじめるか?楽しみグラサン

シュワちゃんもカッコよかった!
そして、ちょっと泣けた汗




さて、久しぶりに食パン🍞を
焼きました〜!!
ニコちゃん焼きごてをはじめて使ってみたよ!

"焼きごて"は➡︎コレ!


焼きごてを使いたくて
焼いたと言っても過言ではない(笑
かわいいドキドキ


レシピのお仕事の試作で使った
生クリームが残っていたので…

パナソニック×乃がみ
のネットで見たレシピで

おうちde乃がみの生食パン🍞


トップは皮がメリッ♪パリ♪と焼けてたよ


焼き立ては
かなりフワフワ〜♪しっとりでした!

冷めたらトーストした方が美味しかったビックリマーク




まぁ〜こだわりの
強力粉とか塩とか使ってないからな…



しかし…
思いたってから作るには

捏ね→発酵→焼き
でかれこれ5時間超。

なかなか時間かかりましたあせる

夜のうちにタイマーしとくべき!と
改めて思ったのでした(笑



この前のLA・PANの生食パン
美味しかったなぁ〜!

今度は久しぶりに
ふつーにパン・ド・ミ焼こうアップ



そして今夜はグランメゾン東京の日
めっちゃ楽しみ!

沢村さんは絶対ミスリードだと信じてるし

ミッチーとたまちゃんもイイ仲間だと信じたい…
(日仏首脳会談のナッツ混入犯は別にいるはず!)

そして…毎回毎回
手塚とおるさんが悪役すぎて観てると

キーーーーッ💢ってなる!(笑

世界一のステキなグランメゾンになる日を
3つ星⭐️⭐️⭐️を取れる日を楽しみにしてる!



でも…今夜もたぶん

キーーーーッ💢って
なりながら観ると思う(笑








最近の記事はこちらから⬇︎





はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎