こんにちは

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます
今日は月1出勤の土曜でした


母がくれたチョコレートと
いただき物のマカロンでティータイム

お気に入りのスタバのマグカップ

マカロン大好き




バレンタインレシピ連投中。


突然ですが…

みなさんは平成最後のバレンタイン
誰と一緒に過ごしますか?

(何かと平成最後とか言いますが…私には
そんなワクワク┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ な事はないけどさっ)




でもっ!

いつも、お世話になっている
ダニエル ウェリントンさんから


ステキなプレゼントが届きました

これね
バレンタイン限定ギフトセットなの




なんと、こんな風に
I ♡ U ( I Love you )になってる!



夏にヘビロテしている白いベルト
めちゃお気に入りなので


今回は
ホワイトベルトでフレームはゴールド。
少し大きめ32mmを選びました



これねメンズもあるから

お揃いで使うのもイイですよね〜♪



ハート型のチャームは

こんな風にベルトに付けられるの

かわいい


こちらのチャームはレザー腕時計を購入するとプレゼントで付いてくるそうです


くすみ系の赤が可愛い

バレンタイン限定ラッピング(無料)



ダニエル ウェリントン 

バレンタインキャンペーン

1/30〜2/14まで期間限定で実施中です



バレンタイン限定ギフトセットが10%オフ

さらにクーポンコード併用も可能で

お得感up


ハートチャームが欲しい方はこの機会に是非

 


15OFFクーポン

クーポンコード: nori15 

3/15まで有効)



Daniel Wellington公式HP

 





最近の記事はこちらから

バレンタインに♡卵1個♡混ぜて焼くだけ♡チョコレートマドレーヌ


ダイエット中にも♡足りない野菜はこれでOK♡味付けはひとつ♡


フォンダンドーナツ食べた!と焼き上がりまで15分♡とろ〜り美味しい♡フォンダンショコラ







最後まで読んでくださり

ありがとうございます

みなさまステキな週末を


♡フォローも大歓迎です♡


ランキングに参加しています

ポチッとしてくださると励みになります♡