《買い》

東邦チタニウム

旭化成

FPG

 

 

《売り》

東邦チタニウム

ダイトウボウ

 
私ももどきちゃんデビューしました❣️
「いいね」からお伺いしますね〜😊
 
昨日は大阪チタの値動きの激しさに怖くなったので
今日はまた東邦チタニウムでデイトレしました。
今日は昨日とは違って、しっかり上げてくれました爆  笑飛び出すハート
 
昨日買った2銘柄と今日買った旭化成は
どちらも冴えず、早速含み損~大泣き
逆張りタイプなので仕方がないです。。
上がってくるのを待ちましょう。
 

 

 

ジーフットから株主優待券が届きました。

3名義のまま変わらずです。

 

ジーフットを最初に買ったのは7年くらい前でしょうか。

当時、子供の通学用シューズの買い替えが頻繁だったので

靴が買える優待がほしいなぁって思ったんですニコニコ

 

ブログを始めてからのお買物記録下差し

 

 

 

 

はじめの数年は配当もあったのですが…

無配になってどれだけ経つでしょうね悲しい

 

一番最初に買った私の評価損益率は

-62.00%

ダントツのワーストです笑い泣き

3名義合わせてただいま-80,500円びっくりマーク

 

今までいただいた優待+配当では

半分も取り戻せていないと思います泣き笑い

このまま放置で気長に持っておこうかな…

損切りしたいけど…NISAで買ってしまったのです😭