昨日はくら寿司のあとに子どもたちは塾へ戻ったので
主人と二人でイオンへ買い物に行きました。
 
メインは私の靴購入です爆笑
先日いろいろと服を買いまして、そうすると靴も欲しくなり…

少しヒール高めですが、持っていないタイプのショート丈ブーツなので買いました。

 

 
こちらはコールマンのアウトドアブーツ。
雨にも雪にも強いらしいです。
強力なグリップ力らしいので雪が積もっても安心です。
このあたりは数年に一度は雪が積もるのですが、一度家の前で思いっきり転びましたアセアセ
今年は厳冬予報も出ていますし、備えておきますウインク
ころんとした感じがかわいらしいです。
でも履くとゴツいです爆  笑
身長が盛れるよ!と主人に言われました爆笑
 
コールマンのほうは20%オフ、
更にアプリクーポン10%オフと靴の下取りの5%でお安くなりました。
支払いはジーフットの優待券とイオンギフトカード、残りはWAONです。