今日は子供たちの塾が休みの日でしたので家族でイオンモールへ行きました。
子供たちの通学用スニーカーと主人のビジネスシューズ、私のパンプスを購入しました。
 
 

私は自分の足に合う靴がなかなかなくて、靴選びはいつも大変です。
何足も試着してやっと見つける感じなので、デザインだけで選べる人が羨ましいです。
誕生日クーポン20%offと靴の下取り5%offです。
支払いはジーフットの株主優待券とWAONです。
 
ライトオンで子供の下着を購入。先日は定価でしたがセール価格になっていました。
支払いはライトオンのポイントです。
 
 
キャンドゥで日用品などを購入しました。
支払いはキャンドゥの株主優待券です。
 
いつものクレープも購入しましたが、写真を撮る前に食べてしまいましたもぐもぐ
支払いはクリレスの優待券です。