こんにちは~ニコニコ
 
昨日は長男の誕生日でしたが、朝から部活に出掛けて
そのまま帰宅は月曜の朝になるらしく
お祝いを渡して終了ー。
何とも味気のない誕生日となりました。
 
夜に、部活仲間たちがサプライズ誕生祝い(野外)をしてくれたらしく、
その時の動画を送ってくれました。
楽しそうにしている姿を見て嬉しかったです。
 
 
 

 

 

ジーフットから株主優待券が届いていましたが

いろいろあった週でブログに載せることがないままでした。

 

昨日まで我が家に滞在していた母の靴が壊れていて

「こんな靴履いてたの!?ガーン」とびっくり。

母も「いやー!何これーーーガーン」とびっくり。

 

ヒール部分が外れていて、

歩く度に泥のような黒いものが落ちていきます。

 

実家へ送る途中にイオンに寄って、

グリーンボックスで新しい靴を買いました。

ジーフットアプリクーポンの10%オフと、

届いたばかりの優待券を使い、

残りはWAONで支払いました。

 

全然履いていないからと、

古い靴を出してきて履いたそうです…

物持ちが良いのはいいことだけど

靴は劣化するとバラバラになるから

ほどほどに…とお願いしておきました💦

 

 

 

昨日、久しぶりにヘアスタイルを変えました。

ずっとストレート、前髪なしだった私ですが

10年ぶりに前髪が誕生しましたニコニコ

 

 

姫カットというらしいです。

サイドは短く耳の下辺りでパッツン。

セミロングに見えますが、後ろはロングのままです。

パーマでふんわりになりましたウインク

 

流行りとか似合うものとか全然分からないので

今回も全部お任せですOK