昨日はイオンモールで靴を買いました。
毎年7月になると
ジーフットのアプリに20%オフクーポンが届くので
この時期にまとめ買いします。
 
 
 
 
 
4足で19,000円ほどですが、
うち3足は特価セールで赤札になっていてお買い得ニコニコ!
誕生日クーポンとジーフットの株主優待券も使って、
合計6,803円でしたルンルン
 
靴の下取りで5%オフサービスもあったのですが
年末で終了してしまいました。残念です。
 
 
昨日はゆっくり買い物しようと思っていたのですが
急用ができたため急いで帰宅ショボーン
また来週行ってきますキラキラ
 
 
 
 
帰る前に、サーティーワンの誕生日クーポンで
ベリーベリーストロベリーをいただきました。
 
「お誕生日おめでとうございます」
 
と言って渡してくださいましたラブ
こんなの初めてです。嬉しかったな~乙女のトキメキ
 
 
 
夜は和食さとで晩ごはん。
 
 
私は「彩りさと和膳」
おかずはお刺身4種盛りと真鯵フライを選びました。
右上は茶碗蒸しです。
 
 
 
 
麺類はミニざるそばを選択。
 
 
 
 
次男はチーズ厚切りロースかつ丼とミニ冷やしうどんセット
 
 
 
 
長男は厚切りロースかつ丼と茶碗蒸し&赤だしセット 
 
 
 
 
主人はおろしとんかつセット
 
 
 
私以外みんな、とんかつメニュー爆  笑
豚肉大好きな3人です。
 
 
 
 
8%オフクーポン券と株主優待券を使って
支払いは386円でしたニコニコ