いっせいに咲くその時に | まんまのんのん

 

 

 

 

今回は、東京都の加賀 一葉さんです。

 

 

タイトル「いっせいに咲くその時に」

 

 

まず最初に、縦横無尽に走る線が出ました。

 

この線はあらゆる方向に走っていて、

まるでその線がはしごであるかように、

たくさんのまるにんげんがその線を伝って歩きまわっていました。 

 

それが通り過ぎると、線の交わるあちこちにいろんな姿のまるにんげんが出ました。

 

立ち止まっていたり、左手をあげていたり、しゃがんでいたり、点線だったり。 

その中のしゃがんでいるまるにんげんが残りました。

同時に、線の先に→のようなものも3つ出ていましたが、消えました。 

 

線が交わっているところが、光っているように見えます。

このまるにんげんは、穏やかな微笑みを浮かべているように見えますね。

ほっぺも少し赤いです。 

 

タイトルも不思議で、何やらドキドキするものを感じます。

 

 

 

ご感想を頂きました。

加賀 一葉さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

ブルーミングソウルイメージについてご報告です。 

 

もう7年前に描いてもらった絵ですが、

 

「こりむちゅう」について、最近、急に、私の使命を表してるような気がしてきたのです。 
 
そうしたら、昨年いただいた「いっせいに咲くその時に」の方も、未来の姿に思えてきました! 
 
2つの絵がつながったのが嬉しくて、ブログに描いております。 

 

 

毎日2つの絵を眺めながら暮らしていますが、まだまだ受け取っていないメッセージがあるのかも、と思うと、本当にブルーミングソウルイメージは凄いです。。。
 
改めて、ありがとうございましたハート
 

。。。。。。。。。。。

 

 

物語がどんどん無限に広がって行きますね、

すごい。。。

 

 

一葉さんのようなリピーターさんは、

このようにして、ご自身の歴史がさらに鮮やかになって行くことと思います。

 

一葉さん、ご感想をどうもありがとうございました!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-