ジャクリーヌ・ジャクリーヌ/巻きおこす螺旋 | まんまのんのん

 

 

 

今回は、

滋賀県の高木佳子さんです。

 

桂子さんはリピーターさんです。

こちらは3枚目になります。

 

(1枚目、2枚目のご感想は こちら です。)

 

 

タイトル「ジャクリーヌ・ジャクリーヌ

 

最初に、この鳥のような頭部を持ったまるにんげんが出て来ました。

 

 不思議ですよね〜〜〜 左手前のまるにんげんと、

右手向こうのまるにんげんは、おそらく同一人物(?)です。

 

 移動しているようなのですが、瞬間移動のように、ものすごいスピードで移動しています。 

 

目にも止まらないくらいのスピードらしいです。

 

 そして、バーコードのようにも見える、

この、次元の境目のようにも見える、

この線はなんでしょう。

 

とても、とても、とても不思議な絵が出ました。 

 

そして、タイトルのジャクリーヌとは誰なんでしょう? 

しかも2回重なっています。 つくづく不思議です。

 

 

ご感想を頂きました。

高木佳子さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

すごい!すごい、

加速がついてるまるにんげんちゃん!

 

時空も、何も変幻自在に駆け抜けていく!感じですねハート

 

ジャクリーンは、私が(ファッションを)大好きなジャクリーンのことかな?

 

わぁ、また謎解き楽しみ〜〜キラキラ

 

どんどん変容していくことがうれしくなる絵を、ありがとうございますニコニコ

 

。。。。。。。。。。。

 

桂子さん、どうもありがとうございました!

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

こちらも

滋賀県の高木佳子さん。

 

期間を空けて4枚目のお申し込みを頂きました。

同じページでご紹介します。

 

 

タイトル「巻きおこす螺旋

 

最初に、下絵と一緒にメモの走り書きが出て来ました。

 

 すっごい明るい、きいろ、ピンク、きみどり、ゴールド、シルバー らせん、まきおこす、せんぷう、ミニ台風、

かわいく とてもまぶしい絵が出て来ました。 

 

光っています。

渦を巻いています。

スピード感があります。

 シャラシャラと音がして来るようです。 

 

とても、とても、おめでたい感覚があります。

 目を細めてしまうくらい、まぶしいです。 

前回出てきた鼻?のとんがったまるにんげんとほぼ同じ歩幅で移動してますね。

 

 

ご感想を頂きました。

高木佳子さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

ゴールド!ですね。
 
ブールミングソウルイメージ、確かに頂戴しました。 
 
ちょっとこれは、第一印象を送らないと!と思ってメールします。 
 
●私、まだまだ生きるわ! 
●やっとここに、やって来たんだ!って思いがわいてきました。 
 
今までいた色(藤色っぽい色、濃い目ブルーもあるので、 越えてきた!感があります) 、詳しい感想はどんどん沸いてきそう。
 
右手で螺旋作っているのかな?
螺旋って?などなど、またシェア会も 楽しみです。 
 
本当にお忙しい中、ありがとうございました。 では、では。ひとまず。***** 歩幅は同じ・・・、すごいな!ハレルヤ!!ですね♡ありがとうござます♪
 
。。。。。。。。。。。
 
ほんとに、この変化はすごいですね。
 
このまるにんげん、ちょっとした台風を巻き起こすみたいですよ。
台風の目になって、旋風を起こすみたいですよ。
 
佳子さんの活動が広がって行くのかな。
すでにこんなにゴールドやシルバーが光ってるということは、
未来も明るい感じですね。
いや〜すごい🌟
 
桂子さん、ありがとうございました!
 
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-