わたくし、今週の木曜日、

6月20日に

Ameba運営にてセミナーに登壇させていただくんですが

そのセミナーが

 

【 ブログの流入経路を押さえてアクセスアップを狙う!アメブロ集客講座 】

 

でして、今回新しく作った講座なんです。

 

 

で、時間通りに終わるかな~

とか

内容、少なすぎないかな~

とか

いろいろ心配だったので

 

 今日、【オンラインコミュニティー 起業向上委員会】の中で

プレ開催してみました!!

 

 

 

 

 

基本的にはレジュメに沿ってお伝えしますが

 

 

 

 

一部、私のブログの操作画面を共有して解説。

 

 

 

 

当日のセミナーは90分なんですが

Amebaからのお知らせや質疑応答タイムもあるので

セミナーは60分くらいで・・と言われていて

 

で、今日お話してみたら

ジャスト70分!!!

で終わりました~

 

 

 

レジュメ46枚あるから心配だったんですが

ピッタリいい感じの時間に収まって

私、すごくない?!って

自画自賛(笑)

 

 

 

 

ご参加くださった皆様からも

 

ハートの点(purple)ボリュームたっぷりですごかったです~!!

 

ハートの点(purple)ありがとうございました!ブログ更新のやる気アップしました!

 

ハートの点(purple)めっちゃわかりやすかったですキラキラ

 

ハートの点(purple)携帯とPCの解析の違いがわかりやすかったです。

 

ハートの点(purple)どうしてこれをしなきゃいけないのか?という根拠もわかり理解が深まりました!

 

 

などのご感想をいただいて、ひと安心・・・・

 

 

 

ほぼこの内容で、6月20日のセミナーでお話したいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ブログの流入経路を押さえてアクセスアップを狙う!アメブロ集客講座 は

6月20日(木)10:00~11:30開催!!

 

Amebaビジネスプランの方は無料、

それ以外の方は1000円でご参加いただけます。

 

 

【お申込み方法】

Amebaビジネスプラン加入済みの方
Amebaメッセージで「Amebaブログ for ビジネス」から

「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」

というメッセージが届きますので
そちらよりお申込みくださいラブレター
 

 

Amebaビジネスプラン未加入の方

右オンラインレッスンのお申し込みはこちら

 


ビジネスプランに加入して

無料で参加したい方は

コチラから登録できます!
 

右ビジネスプランに加入して無料参加される方はこちら 30日間無料!!

右Amebaブログビジネスプランお申込み 

 

 

オンタイムで参加できなくても

後から、閲覧期限ナシの講座動画が届きますので

日程が合わなくてもお気軽にお申込みくださいキラキラ

 

 

 

さらに!!

Ameba運営さんがやっているキャンペーンがありまして・・・

 

オンラインレッスン(後日動画受講でもOK)を見て

#Amebaレッスンレポート」というハッシュタグをつけて

感想記事を投稿していただくと

選ばれた3名の方が受講生Awardとして紹介され

ビジネスプランが1年間無料という

ものすごい特典が付くんですよー!!!

 

これ、めっちゃお得です!!!

 

ぜひぜひ、セミナーに参加して

感想を投稿してくださいねキラキラ

 

 

 

こちらのセミナー、今の時点で既に

184名の方がお申込みくださっているそうです。

 

 

嬉しい~飛び出すハート

 

 

本日開催してみて

皆様にご満足いただけて

私も自信がつきました!

 

 

20日、たくさんの方のお申込みを

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインコミュニティー《起業向上委員会》では

定期的にライブ配信で

  • 質問相談会
  • ミニ講座
  • グループコンサル
  • 公開個別コンサル
  • 起業家さんとの対談
  • 櫻井を鑑定しよう!
  • オンライン/リアル飲み会・交流会

などなど、いろんな企画をやっています!

 

ライブ配信は全てアーカイブで残っておりますので

リアルタイムでのご参加が難しい方も

ご安心ください。

 

 

今後も、Amebaさんで新セミナーを開催するときは

毎回、こちらでプレ開催させていただく予定です。

(こちらはアーカイブは残りません)

 

 

 

最初の10日間は無料でご利用いただけますので

ご興味がある方はお気軽にどうぞーラブラブ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会 

 

 

 

《関連記事》

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ サービス提供内容がコロコロ変わる人は、売れる?売れない??
メモ 起業初期にもったいぶってたら、売れるワケがないのよー!
メモ いろんな表情で、素材写真として使える写真、撮りまくり!! 
メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ 「ブログを書くのに時間がかかってしまう」という方は、マインドとテクニックを確認しよう!
メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??
メモ 「フォロワー数よりもフォロー数の方が多いのって恥ずかしいですよね?」

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします