今日はスタジオ写真撮影会を開催しておりました! 

 

 

 

 

 

この撮影会では

プロフィール写真はもちろん

ブログやSNSで使えるよう

いろんなパターンの写真を

とにかくたくさん撮影していきますカメラ

 

 

 

最初は緊張をほぐすために

1人対複数人の

グループコンサルやお茶会風景の写真を。

 

 

 

 

 

私がお客様役になって

ご参加の皆さまの自然な笑顔とお話を

引き出していきます。

 

 

シャッター音がないカメラで撮影していくので

「気づかないうちに撮られてた!」って

よく言っていただきますキラキラ

 

 

 

 

グループ写真撮影の後は

1対1のサービス・・・

 

コンサル、セッション、打ち合わせ、

ヒアリングなどに使える写真を撮影しますカメラ

 

 

こんな写真が撮れます~

 

 

 

 

その後はパソコンを使ってお仕事風景写真撮影など。

 

 

 

 

 

 

お仕事で使うアイテムなども

お持ち込みいただいて撮影できます!

 

 

image
 
 
 
パソコンを前にしてのいろんなポーズの写真も撮りまして
 
image

 

 

 

この「絶望のポーズ」は

毎回大人気です!!!

 

 

 

 

 

パソコンに向かって手を振ると

ZOOMでお話しているイメージ写真も撮れます~!

 

 

 

 

 

続いてはホワイトボードをセットして

講座風景写真の撮影。

 

 

 

 

今日は皆様いろんなアイテムを用意してくださっていたので

ホワイトボードに資料を貼っての撮影なんかもありました!

 

 

 

 

そして、ホワイトボード前で

素材写真として使える写真の撮影。

 

 

 

 
image

 

 

 

最後に白壁バックで

プロフィールに使える写真を撮ります。

 

 

 

 

 

 

これも、プロフィール用の写真を数枚撮った後は

ブログ等で素材写真として使えるポーズの写真を

いっぱい撮ります!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はお洋服もたくさん用意してくださっていた方が多く

お着替えして2巡目も!!

 

 

 
image
 
 
 
ホント、お洋服が違うだけで
雰囲気はかなり変わります!!!
 
 
image
 
 
お客様同士でお洋服を交換して、
なんて場面もありましたキラキラ
 
 

 

最後には、椅子を使っての施術写真や

 

 
 
イメージ写真なども色々撮影!!
 
 
image
 
 
 
皆様仲良くなられて
和気あいあいと
ずーーーっと楽しく
時々爆笑しながらの撮影会となりました!
 
 
image
 
image
 
 
 
 

 

今回は、京都や山梨からご参加くださった方もいて

本当に嬉しい・・・ラブラブ

 

 
 
 
「この撮影会、安すぎませんか?!」

「ますます人気になって参加できなくなったらイヤだから

この撮影会、人に教えたくない!!」

 

なんてお言葉もいただいて、感動ですキラキラ

 

 

 

いや、ホント、巷では

3枚で5万円、とか

そういう価格帯の撮影会の方が多いですからね・・・

 

 

 

私はブロガー・ブログ集客支援者として

ブログで使う写真の重要性を知っているので

認知を広げるために

使える写真をたくさんお撮りしたいんですよね~~~。

 

そんな思いで開催している撮影会です!!!

 

 

 

 

ブログで使える写真、たくさんほしい!

 

オリジナリティーがあるブログにしたい!!

 

そんな方は、ぜひぜひご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

次回の写真撮影会は7月頃開催予定です!

 

 

ご希望の方は先行予約をどうぞ!

 

右ブログやお仕事に使える!スタジオ写真撮影会

 

 

楽しくたくさん、素敵写真を撮りましょう~ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ サービス提供内容がコロコロ変わる人は、売れる?売れない??
メモ 起業初期にもったいぶってたら、売れるワケがないのよー!
メモ いろんな表情で、素材写真として使える写真、撮りまくり!! 
メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ 「ブログを書くのに時間がかかってしまう」という方は、マインドとテクニックを確認しよう!
メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??
メモ 「フォロワー数よりもフォロー数の方が多いのって恥ずかしいですよね?」

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします