ゴールデンウイーク真っただ中ですね!!!

 

 

わたくし、GW前半の3連休は

大学院の授業やら

中小企業診断協会の研究会のイベント参加→懇親会やら

診断士の皆様とのもんじゃ飲み会→カラオケやら

 

image

 

image

 

 

 

あとは、大学時代からの友人と

魔法のワンピース試着会に行ったりなど

 

 

image

 

 

分刻みのスケジュールでバタバタと動いておりました!

 

 

 

なので、GWの後半は

娘たちとゆっくり過ごそうと決めていたのですルンルン

 

 

 

で、GW後半初日は

早速お出かけ!!!

 

 

日傘・・娘たちに

代わる代わる使われて

私が使えない(笑)

 

 
 
 
 
さて、目的地の1つ目はこちら!!!
 
 
アニメイト!!!

 

 

 
 
今月、次女さんの誕生日があるので
プレゼントを選びに来ました!
 
 
 
今年の「お年玉を使おうツアー」もアニメイトだったのですが

 

 

 

 

何というか・・・

 

もう、娘の欲しいものは

トイザらスとか

おもちゃのお店ではなくなってるんだな~と

成長をしみじみと。

 

 

 
 
 
 
で、ほしいグッズをゲットして
お昼ごはんを食べたあとは
メインの目的であるコチラ!!!

 

 

 
 
映画 名探偵コナン
100万ドルの五稜星(みちしるべ)を
観てきましたー!!!

 

 

 

 

大学院に通っているおかげで

学割料金で観られましたキラキラ

 

 

わーーーいラブラブ

 

 

 

 
 
 
映画、めっちゃおもしろかったです!

 

これまでのコナン映画で一番好きになったかも!!

 

 

怪盗キッド、かっこよかったな~ハート

 

 

 

ちなみにキッドも好きだけど

コナンシリーズで一番好きなのは

赤井さんですハート

 

 

 

娘たちも好きなキャラが分かれていて

 

 

次女さんの好きランキング

 

 

長女さんの好きランキング

 

 
 
いやいや、おもしろいですね~
 
 
 
映画の後は、映画館が入ってる施設の屋上で遊んで

 

 

 

ご飯食べて

 

 

 

帰宅しました~

 

 

 

 

コナンとか、アニメの映画って

子ども生むまで見たことなかったんですけど

おもしろいんですよね~

 

 

  • アンパンマン
  • プリキュア
  • ドラえもん
  • クレヨンしんちゃん
  • 名探偵コナン

と、色々見てきて

 

この数年は

ドラえもん・クレヨンしんちゃん・名探偵コナンに

絞ってましたが

 

ドラえもんとクレヨンしんちゃんも

テレビでやった時に観ればいいかな~ってなってきて

 

コナンに絞って観るようになりました!

 

 

 

・・・・が、夏には

娘たちが大好きはすとぷりが映画になるらしく

 

それはもう、2人で観に行ってもらおうかな~って思っております・・・

 

 

これもまた成長・・・・

 

 

 

残りのGWは、公園で遊んだりしつつ

お家でのんびり過ごします!!!

 

 

 

 

 

  

 

《人気記事》メモ 文字のセンタリングはするなー!!!
メモ サービス提供内容がコロコロ変わる人は、売れる?売れない??
メモ 起業初期にもったいぶってたら、売れるワケがないのよー!
メモ いろんな表情で、素材写真として使える写真、撮りまくり!! た!
メモ 「ブログを書くのに時間がかかってしまう」という方は、マインドとテクニックを確認しよう!
メモ 中身の伴わない高額商品を無理に作るの、もうやめませんか??
メモ 「フォロワー数よりもフォロー数の方が多いのって恥ずかしいですよね?」

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ X(Twitter) / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします