昨日、11日は海の日で祝日だったので

娘たちと過ごす一日でした!

 

 

 

まずは母のお洋服を購入するため

ニー亜紀子さん

魔法のワンピースサロンへ!!

 

 

 

 

亜紀子さんは現在タイ旅行中のため

スタイリストの吉川ちひろさん

対応してくださいました!!

 

 

 

亜紀子さんのブログで

いっつも拝見していたスタイリストさんなので

お会いできてうれしい~♡

 

 

 

しかも、スタイリストさんが似合うワンピースを選んでくれるって

すごいですよね!!!

 

 

 

というワケで、いろいろ試着~ルンルン

 

 

 

 

 

私がたくさんお洋服を着て選んでいたら

長女も一緒にワンピースを見て

「私もどれか着てみたい~」と。

 

 

 

「そういえば、

長女さんはもう身長140cm後半になってるし

着られるのでは?!」

と、小さ目サイズのワンピースを着させてみる!!

 

 

 
 
きゃー!!!
 
小学生の女の子のお洋服
プロのスタイリストさんが着させてくれてるよぉ~!!!

 

 

 
 
なんて贅沢な!!!!!

 

 

 
 
ポージング指導までしてくださいましたキラキラ

 

 

 
 
ふふふ、嬉しそうです。
 
 
 
さすがにちょっと大きくて購入は見送りましたが
あと1,2年もしたら
長女さんも魔法のワンピースを着られるように
なるかもしれないですね~ラブ
 
 
 
 
 
で、たくさん試着して
写真を撮って
購入する服を決めて!!!
 
 
最後に一緒に写真を撮ったら・・・・
 
 
 
・・・あれ??
次女さんがいない???
 
 
 
 
ハイ、
 
「おねえちゃんだけワンピース着て
ずるいー!!!!!」
 
って、すねて机の下にもぐってました(笑)
 
 
 
次女さんはまだ130cmだから
さすがに着られる服がないなぁ・・・悲しい
 
 
 
もう少し大きくなったら、次女さんも一緒に
ワンピース着ようね!!!
 
 
 
 
 
私のブログでも何度もご紹介していますが
 
魔法のワンピースのお洋服は
 
ハートの点(purple)着やせデザイン!
  マジでおなかのぽっこりが目立たない~!
ハートの点(purple)洗濯機で洗えてシワにならない!
ハートの点(purple)かわいい!!
 
と、いいことづくめ!!!
 
 
image
 
 
 
気になる方は、横浜関内のサロンでの試着会か
 
 
ZOOMでのオンライン販売会へのご参加が
お勧めですよ~♡
 
 
 
私の撮影会にご参加くださる方も
魔法のワンピースでお洋服をそろえられる方が
多いですキラキラ
 
 
お申込みの際は、ぜひぜひ
「櫻井さんのブログで見たよ!」って
伝えてくださいね~!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 『売れるなー!』と思う人の3要素!
メモ そのSEO対策、もう古いよー!!!!!
メモ 自撮りのポイント♡~スマホの持ち方がポイントだよ!!
メモ 起業より、仕事より、大切なものがある。
メモ どんなに人気がある人でも、自分が合わないと思う人とは無理に付き合わなくていい。

メモ レンタルスペースを借りる時に気を付けるポイントをご紹介!対面イベントを開催してみよう!

メモ コロナがおさまったら行きたい海外旅行先6選♡

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします