今日はTwitterを使いこなして楽しむ講座 を

開催しておりました!

 

 

 

前回の無料モニター開催に続いて

右私のTwitter愛がダダ漏れ!!Twitterを使いこなして楽しむ講座を開催しました♡

 

 

今回は有料モニターでの開催だったんですが

これも数時間で満席になりまして、

キャンセル待ちにも25人もの方から

お申込みいただきました・・!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

そしてそして、今日の講座のご参加者は

皆様これまで私の講座やコンサル・イベントなどに

お申込みくださった事がある方で!!!

 

それも嬉しかったのです~♡

 

 

 

 

で、講座の内容は

まずは私のTwitter愛・Twitter大好きポイントを語り(笑)

 

その後

チェック(透過)Twitterをやっていく上で気を付けたいこと

チェック(透過)投稿やコメント・リツイートなどの基本操作

チェック(透過)最初にやっておきたい設定

チェック(透過)知ったおきたい便利機能

チェック(透過)企業・店舗での活用事例

チェック(透過)InstagramやFacebookとの使い分け方のポイント

チェック(透過)Twitter発信の心構え

などなど、2時間でお伝えしていきます。

 

 

 

操作などについては

パソコン画面を共有したり

 

 

 

 

必要に応じてスマホ画面を共有したり!

 

 

 

あ、今日はこのスマホ画面の共有に驚かれましたが

私はApowersoftというソフトを使っています。

 

 

講座によってはスマホ画面で操作などを解説する時もあり

そんな時にプロジェクターでも表示できるので便利です♡

 

 

こんな感じー!

 

 

という事で、スマホの使い方を共有する機会がある方は

無料で使えるのでお勧めです♡

 

 

 

 

はい、話逸れましたが

そんな感じで2時間かけて

Twitterの使い方やTwitter愛などを

お伝えしました!!

 

 

 

楽しかったー(≧▽≦)

 

 

 

 

このTwitter講座、前回のモニター開催後に

お伝えしたい事が色々増えて

テキストが40ページまで増えたのです。

 

image

 

 

私の単発講座の中では一番のボリューム!!

 

なのに一番安いの(笑)

 

 

これでいいのか?!

 

 

 

・・・・・いいんです!!

 

とにかくTwitterの楽しさを

たくさんの方に伝えたいのです~!!!

(でもそのうち値上げはするかもしれませんw)

 

 

という事で、次回開催日も既に満席となっていますが

近日中にまた次の日程も決めますので

気になる方はキャンセル待ちしておいていただければ

日程が決まった際にご連絡いたします~♡

 

右Twitterを使いこなして楽しむ講座   

 

 

image

 

 

 

《人気記事》 メモ 【初心者必見】ZOOMの基本の使い方からトラブル対処法まで、徹底解説!
メモ 私が有料で使っているツール・無料で使っているツールを全公開!!!

メモ こんなブログはすぐに閉じちゃう!回遊してもらえないブログ、4つの特徴。

メモ アメブロの新しいアフィリエイトサービス、AmebaPickにチャレンジしてみよう!
メモ PayPal(ペイパル)でのお支払いに対応しました!~PayPal.meが便利!!

メモ そんなことやってもアメブロ集客はできないよ??

メモ 労力をかけずに簡単に更新してSNSで認知を広げる方法♡

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします