先週一週間、毎日毎日次女4歳に

 

「クリスマスツリー!

だーしーてー!!!」

 

と言われ続けておりまして。

 

やっと先週末に出しました!

 

image

 

 

 

まずはてっぺんのお星さまを付けて・・・

 

image

 

 

 

飾りつけも、手を出すと怒られます(笑)

 

image

さすがに電飾やモールは私が巻きました~

 

 

 

飾り終わった頃に、

公園に遊びに行っていた小1長女が帰宅!!

 

 

 

わざわざてっぺんのお星さまを外して

 

image

 

 

 

付けなおす~(笑)

 

image

 

 

2人とも満足してくれたようで良かったです!

 

 

 

 

関係ないけど、次女さん、最近

のぼり棒から一人で降りられるようにいなりましたー!!!

 

 

 

 

image image

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ嬉しいようです♡

 

 

 

そして次女さん、この棒を

「おりりぼう」

と呼んでいます。

 

 

のぼったことなくて、いつだって降りるだけだから

「のぼり棒」がピンとこないんだって(笑)

 

 

「おりりぼう一人で降りれるようになったんだよ~!!」

と、いろんな人に自慢して

「????」という顔をされております(笑)

 

 

 

関係ないけど、相変わらず寝相の悪い二人・・・。

 

image

 

 

今日も櫻井家は元気です!(笑)

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ  起業に向いてないなーと思う人の特徴、3つ!
メモ 【簡単!】アメブロとGoogleサーチコンソールを連携させよう!

メモ たくさんの人に読まれるためにやっておきたい4つのこと。

メモ ブログのネタなんて、書こうと思って簡単に思い浮かぶものじゃないからね!
メモ サービスの提供価格と自分が欲しい金額は別ものだよ!

メモ 読者が何を読みたいのか考えてブログ書こう!私が読まないブログ、5つのポイント

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム