以前アメブロ集客入門講座

ブログコンサルを受けてくださったみきおさん

めちゃくちゃ嬉しいご紹介をしてくださいました!

 

ありがとうございます♡

 

右続・アメブロコンサルの選び方。みきおの場合。

以下、ご紹介させていただきます!!

 



数あるアメブロコンサルの中から

 

①人気のある方デレデレ

②ちょっと気になる方デレデレ

③実際にご指導されているブログをたくさんお見かけする方デレデレ

④ネイル雑誌で広告を見かける方デレデレ

⑤どっちかっていうと精神面の方デレデレ

 

の無料メルマガに登録しました。

 

 

 

 

そこで、

 

実際、そのメルマガに掲載されている内容を

2ヶ月かけて、実践。

 

 

 

あんまりはっきり書くとあれなんで、あれなんですが…

 

①起業に対して前向きにはなったが、集客に変化はなし。

 

②指導の仕方が明確。無料の情報を取り入れたあと半月で新規が7名増えた。

 

③広告を多く挟むスタイルで、既存のお客様からブログが読みにくいと言われた。

 

④経営に前向きになったり、心構えはわかった。

実践方法は有料。

周期的に同じメルマガがくる。

 

⑤うん、やっぱり前向きになった!

 

 

 

 

もう、言うまでもなく

 

 

②番、でしょ?!

 

 

 

はい!

 

 

 

のりんちゅ先生!!

 

 

 

image

 

 

これ、4月のアメブロ入門講座、同期ランチ(笑)→同期は順次ご紹介予定!


 

みなさん、かなりご活躍です!


 

わたしのお隣、パールのネックレスがお似合いの

のりんちゅ先生!

 

 

 

 

試してみるの、たいへんだったの滝汗

時間かかったしねチーン

 

でも、講座を受けるってことは

お金を払うってことだもの。

 

 

 

 

だから、検証してみて

のりんちゅ先生の講座に

安心して参加できました。

 

 

わたしは入門講座の後、

個人で告知記事&ブログコンサル講座も受講しました。

 

 

 

おかげさまで、その後…

 

たくさんのお客様に
読んで頂けるブログになりました。


 

読んでくださった方に、声をかけていただいたり、

ご来店していただくお客様にも、

ブログのお話をしていただけています。

 

 

 

こんな嬉しいこと、あります?えーんキラキラ

 

 

 

 

 

お客様が、

 

『夏山のスケジュールを早く出して(笑)』

 

って…

 

ブログのおかげで

わたしの中身、バレバレです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

皆さんも、是非、

自分に合った、コンサルの方を

検証して、選んでみてください!

 

 

直感もありだけどほっこりキラキラ


 


 

 

どうして私の講座に来てくださったかのかを知って

とっても嬉しい・・・♡

 

 

みきおさんは阿佐ヶ谷でネイルサロンをされているのですが

アメブロ講座&コンサル後に

「ブログを見てきました」という方が増えたそうですキラキラ

 

 

 

ネイルのお役立ち情報はもちろん、

山好きで、素敵な山情報・山小屋情報・・・

そして息子さんとの掛け合いなど、

みきおさんのブログは本当に、

たまに吹き出しちゃうくらい面白いのです♡

 

 

最近で一番吹いたのはこの記事w

 

右母さん、それ、いくらくれんの?

 

 

 

ブログを読んだらそりゃ、

近い人はもちろん、遠くてもわざわざ

阿佐ヶ谷まで行っちゃうよね、という

おもしろいブログなのです!!!

 

 

 

ブログの通りご本人も本当に素敵でね~

 

ネイルを塗られながらお悩み相談・

人生相談を受ける事が多いそうなんですが

それも納得!!!

 

 

という事で、気になる方はまずは

みきおさんのブログをチェックしてくださいね♡

 

右ツヤぷり長持ちネイルサロン♡阿佐ヶ谷Bivouacビバーク

 

 

そして会いたくなったら阿佐ヶ谷へGO♡

 

 

 

 

みきおさんが受けてくださったアメブロ集客入門講座は

明後日・6月22日(土)開催ですよ~♪

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座  

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ ブログをフォローするのは、愛だ!!!
メモ 「Facebookが苦手なんですが、どうしても使わないとダメですか?」

メモ 「過去記事を再アップすると毎日更新の履歴が無くなって悲しい」は自己満足!

メモ やってしまいがちな、アメブロの失敗ニックネームの2パターン!!
メモ ブログでアクセス数より大切なこと。

メモ ブログの段階によって、目指す記事のクオリティーは違うから!!
メモ 読みやすい文章にするために気を付けている3つのこと。

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム