26日が次女さん2歳のお誕生日だったため・・・
 
今日、お誕生日祝いをしました
 
 
 
まずは昼の部!
 
長女さんの開会宣言から始まります(笑)


 
 
 
さー、ケーキ食べるよー
 
image
 
 
お姉ちゃんがずっと楽しみにしてて
何日も前から
 
「はーちゃんがロウソクふーってするよ!!
ういちゃんはまだふーってできないから火事になっちゃうよ!!」
 
image
 
で、二人で「ろうそくふー」の予行練習しています(笑)

 
 
ケーキはこちら!
長女さんチョイスのフルーツタルトキラキラ
 
 
 
 
ハッピーバースデーを歌って・・・おんぷ
 
 
 
 
ろうそくふー!!!
 
 
・・・ほとんどお姉ちゃんが消してたけど(笑)
 
上手にできましたーらぶ2
 
 
プレゼントは、ちいぽぽちゃんはあと
と、そのおんぶ紐キラキラ
 
{7ACCBEDA-BB04-4697-BB78-6BA50D33B406}
 
 
いつもおねえちゃんのぽぽちゃんを貸してもらっていたので
その妹分のお人形をプレゼントです。
 
 
さらに保育園でいつもお人形をおぶっているそうなので
おんぶ紐でしょわせてあげたら
嬉しかったようえ、ずーーーっとおんぶしてましたはあと

{E3048BFE-F7F1-40F2-815D-91D35DA5710D}
 
 
{E7986969-6F33-4053-8427-5603466E6DF8}


・・・・この後で、この新しいお人形の
壮絶なる姉妹での争奪戦が巻き起こるんだけどねQueenly
 
 
 
さて、これから夜の部!!
 
母が頑張って作ったお誕生日ディナーを楽しみまーすはあと
 

 
《最近の人気記事》メモ 【全600種類】アメブロ用枠線  
メモ 携帯をdocomoからビックシムにしたらどうなったか?~格安SIMのススメ
メモ 好きなことで起業するか、売れることで起業するか?
メモ 「何で起業したらいいかわからない」・・そんな人は、悩んでる間に行動してみよう♡
メモ ブログを書くのは、パソコン?スマホ?どっちがいいの??
メモ 私は「堅実に・着実に」しかできないんだなぁ〜。
メモ こんなFacebookのお友達はイヤだ!!4選
メモ Facebookでコメント欄にブログ記事のURLを貼っている方へ・・・