集客できる告知記事の書き方講座を受けてくださったジョーナさんから
嬉しいご報告をいただきましたはあと

 

 

 



ジョーナに告知記事を書かせる事が出来る
ブログまわりを何でも教えてくれる講師
のりんちゅこと櫻井 法恵さん。 

天才としか言いようがない‼️   


私の告知記事は、知る人ぞ知る悲惨なものでした。


講座がわかりやすかったの。

それは例えると家電を開発した人くらい天才的で、
私でもわかる様に誘導してくれたレジュメ、雛形。


私はただただその通りに書き込んだだけなの。

私にここまでやれるように教えてくれた法恵ちゃんが凄すぎる! 

大ッ嫌いを愉しいことに変えてくれたもの!!

 

 

 

 

 

 



 


ジョーナさんは、告知記事を書くのが
とっても苦手だとおっしゃていたのですが・・・

告知記事講座を受講してくださって
翌日すぐに書き上げた告知記事がコチラ!!




素晴らしくないですか~?!

「本当に苦手だったんですか??」って
聞きたくなっちゃいました(笑)

そして、「このやり方だと告知記事書くのが楽しい~!」と
続々と書き上げてらっしゃいますキラキラ

すごすぎる!!

今後の告知記事も楽しみですはあと



ジョーナさん、ありがとうございました!



告知記事講座の詳細はこちらからどうぞおんぷ
リンク【ご案内】集客できる告知記事の書き方講座

6月23日の告知記事講座は、売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座
同日開催ですよー♡

 

 

 

 

 

 

《最近の人気記事》
メモ【全600種類】アメブロ用枠線  
メモ携帯をdocomoからビックシムにしたらどうなったか?~格安SIMのススメ
メモ好きなことで起業するか、売れることで起業するか?
メモ「何で起業したらいいかわからない」・・そんな人は、悩んでる間に行動してみよう♡
メモブログを書くのは、パソコン?スマホ?どっちがいいの??
メモ 私は「堅実に・着実に」しかできないんだなぁ〜。
メモこんなFacebookのお友達はイヤだ!!4選
メモFacebookでコメント欄にブログ記事のURLを貼っている方へ・・・