にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




上津公園へ行ってきました😀



こちらの記事でアウトレットに行った時に

気になってました😀


めっちゃ広い公園でした✨

私たちは駐車場近くに

レジャーシートをしきました✨


作り置きのおかず

・つくね

・生姜焼き

・ふわもち焼き

・切り干し大根

・おむすび

でお昼ご飯です🍚🕛


外で食べるご飯は

美味しく感じれます🌸


私のブラックコーヒーを

1人1口飲んだ息子と娘✨

「にがいーー」

と感想を言ってもらえました🤭🙄


遊具もあり

食後の運動です🤭


大人も楽しめた遊具です✨


おまけ✨

夫とペアラックです😋

よく購入してるお店が

男女兼用でも着れるので

兼用してます😍✨

チラッと娘もうつってます🤭🌸


楽しい時間をありがとう✨


イベントバナー