にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


少し前のお出かけ日記です✨

あんまり写真がないので書くか迷いましたが、

私の中での思い出記録で書きました✨




りんくつのアウトレットへは何度も行ってました✨

(半年ほど働いてました🤭✨)


ですが、神戸三田プレミアム・アウトレットは

はじめて行きましたーー😍✨

友達にオススメされていたので

やっと行けて嬉しかったです🌸


祝日やったので、人がたくさんでした😳

人を映さないように写真を撮ったら

綺麗な青空でした😊✨



お目当ての買い物もできたので

みんなでジュースです😋✨


手で隠れてしまってるんですが

マイメロのイラストがあります🌸


息子は、飲み終わってます🤪

グレープを飲んでました😚



夫はスイカです🍉


楽しい時間をありがとう😊


休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





イベントバナー

 


イベントバナー