にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




久しぶりにお家ピクニックをしました✨



 

献立表から




こちらの作り置きおかず記事の

アスパラ・えのき・ウインナーのバター醤油炒め

ピーマン・ひき肉・たけのこ・春雨のチンジャオロース風炒め

キャベツ・玉ねぎ・しめじのカレー炒め

・エリンギ入りミートボール🧆

を使ってお弁当を作りました


・ミニトマト

をたしました✨




左→息子のお弁当🍱

右→娘のお弁当🍱




幼稚園で使っている・使っていた

ピクニックシートを敷いて準備しました🥰



めっちゃご機嫌の娘です✨


めっちゃご機嫌な息子です✨


息子は、妹が何を食べてるか気になる様子です😋 笑

娘は、兄の視線を分かりつつマイペースに食べてます😋 笑


ご馳走さまでした✨