にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️



🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆




ナス・ピーマン・えのきの味噌炒め🍆


野菜は好きな形、大きさに切ります。

フライパンにごま油をしいて、ナスから炒めます。

少ししんなりしたら、他の野菜入れます。

火が通ったら

・お味噌

・お酒

・みりん

・お砂糖

・白ゴマ

を混ぜ合わせて、絡めたら出来上がりです✨


大人は、食べる時に七味や激辛パウダーかけました😋




キャベツ・玉ねぎ・しめじのカレー炒め


野菜たちは、

好きな大きさ・形に切ります。


フライパンにオリーブオイルをしいて、

野菜を炒めて、火が通ったら、

・塩コショウ

・カレーパウダー

・お醤油

を混ぜ合わせたら、出来上がりです✨

 

 

 






イベントバナー

 


イベントバナー