<酒粕レシピまとめ>ケーキからおつまみに♪ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

Norikostyle 
Homecooking*dairy recipes

Lifestyle with wine*cheese*food

Noriko Profile      >>here

 

 

 

 

 

たくさんレシピにしてきた酒粕を使用した私の定番もの。

 

 

意外かも?しれませんが、私は日本酒は嗜みません…。

でも酒粕は好きなのです。

 

酒粕にハマったのは、少量でも高い栄養価の食材を探していたので。

 

(チーズはもちろんですが、ビーツやピーナツバター、グラスフェッドバターなど、一口でも栄養価の高いものを日々取り入れています。)

 

 

ビタミンミネラルを効率良く取り入れられるので、これはいい!と

酒粕レーズンにして食べていました。

 

そこからいろいろと、食べ方を変えて、今も毎日食べています。

 

 

酒粕レシピまとめです。

 

気になるものをぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーに美味しく、酒粕を毎日の食に取り入れたいですね。

 

 

 

 

Norikostyle

Instagram @noriko.norikostyle

Profile      >>here

All Recipes>>here

 

<お仕事のお問い合わせはこちらからお願い致します>

Contact      >>here