こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 

イベントバナー

 


こちらの地域も

毎日ポカポカ太陽暖かく

春のようです



しばらくショッピングカバン

行ってないけど

もう春物スカートハイヒール

いっぱい出ているのかなぁちゅー



振り返ると

今シーズン(秋冬)

ほぼほぼ洋服を買ってないアセアセ



11月に

North Face

アウター買っただけかもゲッソリ




公共交通機関はほぼ使わず

毎日、車移動🚗³₃


家⇒職場⇒スーパー、ドラスト

のトライアングルで

用が足りるし


通勤時の洋服はシーズンごとに

4パターンもあれば

足りますアセアセ


年々、物欲がなくなってるのも

ありますね笑い泣き



せっせと積立てしていた

『被服費』札束




年始の我が家のアクシデントにより

全ての積立てが

すっからかん‪‪𓂃 💸



また頑張って

積立てしなきゃです

(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)うるうる泣









最近ハマってる

DAISOのおすすめ気づき



『まるごろっといちごちゃん

ホワイトチョコ



無印とかでも売ってる

フリーズドライの🍓いちごが

ホワイトチョコの中に入ってるやつちゅー



中身は3個気づきで¥108

私的にめっちゃ高級品キラキラ



甘酸っぱい🍓と

ホワイトチョコが最&高ꕀ⋆

3個なんてあっという間に

ぺろり(⸝⸝ σڡσ ⸝⸝)




今年のバレンタインバレンタイン

優男旦那はいないので

スルーですサッカー‪‪𓂃 ‪‪𓂃 



DAISOのこのチョコと

ファミマの

プラ1で買ったチョコを

ご褒美に食べたいと思いますニヤニヤ