こんにちはꕀ⋆


我が家は現在40代夫婦
会社員長女
学生の次女の4人暮らし


今日は先週に引き続き
家族4人でお出かけでした🚗³₃




日曜日は、私と旦那、2人で

ドライブしたり

ランチしながら買い物するのが

定番ですが…



お父さん旦那 「せっかくみんな休みなら、

みんなで出掛けようよ!」


お父さん「来週ママ仕事だから、

今週出掛けようよ!」


と娘2人を誘って

4人で出掛けることになりましたキラキラ







今年から社会人の長男


彼女さんとの喧嘩で

実家に帰ってきてましたが…


仲直りしたようで

無事に帰っていきましたおねがい






末っ子なので
何歳になっても心配ですアセアセ


そんな長男にお土産 プレゼント


JORDANのパーカー




JORDANのパンツ



↑↑↑

パンツが可愛くて

私と次女が一目惚れ飛び出すハート


ありがたいことに

優男旦那より

身長が大きくなってくれたので


XLサイズにしましたニヤニヤ





次女も便乗して

パパに

欲しいとおねだりプレゼント



NIKE

ハーフジップのスウェット



薄いグレーの裏起毛で

いい感じグッ



3着合わせて

¥30000弱 札束



支払いは

優男旦那のカードで💳

あざーす( *・ω・)*_ _))ペコリン








最近、物欲があまりない

私ですが…



去年からずーーーっと

欲しいと思ってた

North Faceのアウター飛び出すハート



去年は買おうと思った時には

サイズ切れで買えず…アセアセ



でも、


今日は出会ってしまいましたデレデレ

笑



North Face

マウンテンダウンジャケット



写真の撮り方、下手くそですが

実物は何倍も可愛いラブ



お値段¥70400札束



今日はちょうどニットを

着てたけど


ニットの上に着ても

大丈夫なSサイズにしたキラキラ




ホントは仲良く?

旦那も

オソロにしたかったけど…



汗っかきだし

オールシーズン着れる方が良さそうなので

笑



North Face

マウンテンジャケット




お値段¥58300札束




こちらもお支払いは

優男旦那のクレカで

笑







イベントでもないし


記念日でもないし


こんなにセレブなお買い物ができて

幸せデレデレ



なんて日だ!!





これで明日からの

仕事も頑張れそう筋肉