こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤお父さん40代夫婦


会社員長女
ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし

イベントバナー

 


☆ファミマのプラ1☆

1個買うと貰えるやつ


もともとチョコ大好きちゅー


クランキーチョコに

ハマってるタイミングで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




クランキーチョコ

大量GET!!


※買い占めたのではなく

日にちを変えたり

店舗をはしごして買いましたニヤニヤ




 


いつも見て下さっている方の中には…


最近優男旦那出てこないよねアセアセ

と思っている方が1人くらい
いるかもしれません笑



優男旦那とは
ニヤニヤ20歳、優男旦那お父さん21歳
で結婚して

銀婚式💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

話題となった『ラブリング』
永遠の憧れですちゅー




若い頃はいろんなことで喧嘩したし
離婚したい!!と思ったことも
何回もありました


優男旦那は子ども達が小さい頃は
日祝仕事がほとんどで
今で言うワンオペニコニコニコニコお父さん


子ども達が絶賛思春期の頃は
単身赴任だったので

その頃もワンオペ

我ながら、よく頑張ったな自分ニヤニヤバイバイ
と思っています



まぁ、単身赴任もあり
いい距離感のおかげで
自分で言うのも何ですが…

すごーーーく仲良しです笑


そんな最近レアキャラとなっている
優男旦那お父さん

現在、長期出張中でございます新幹線後ろ新幹線前


帰ってくるのは3月桜
次女さんニコニコの卒業式に
間に合うように帰る予定です


毎月ブログに書いている
優男旦那の給料記事も
明細書を見られないため
たぶんしばらく書けません鉛筆


出張から帰ってくるまで
あと1ヶ月半

適度に手抜きしながら
仕事と家事を頑張りたいと思いますニヤニヤ



こちら

レアキャラ長男くんお父さん

カットモデルになったそう



長男くんと優男旦那は

体型は全く似つかないけど

顔はそっくり笑




『TikTokLite』
ポイント沢山貯まっておすすめですニヤニヤ

貯まったポイントは
PayPayなどに交換出来ますよコインたち