こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 

新年早々

地震、航空事故と心苦しい出来事が多く


また、個人的にも

ここ数日とても辛いことがあり

ブログを書ける状況ではなく

しばらく、お休みしていましたふとん1ふとん2



いやぁー

ここ数年の中で1番病んだネガティブ

魂魂魂




精神ズタボロだからって

急に仕事は休めないし

仕事してても不安でドキドキするし

メンタル絶不調…ネガティブ



何日も不眠傾向で

さらには、珍しく食欲減退しアセアセ

まだまだ精神的に不安定ですが

やっと

少しずつ回復してきましたニヤニヤ




先日、今年の目標貯金額を

書きましたが

想定外の大型出費

がありまして‪‪𓂃 💸



積み立てていたお金も全部使い

タンス貯金はすっからかん真顔もやもや



新年早々ですが

さっそく

下方修正下矢印下矢印しなければなりません札束



家族みんな

何事もなく仲良く暮らせれば


貯金出来なくてもいいと

思って1年頑張りますグー






食欲減退する前は…


🦀カニ食べたり



お家焼肉も食べましたニヤニヤ