こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


末っ子長男
お父さんは彼女さんと同棲中



イベントバナー

 


今年最後のふるさと納税

届きましたꕀ⋆



焼海苔


頼んだのはコチラ!!

手巻き寿司の時に

食べたい笑いニヤニヤ





ズワイガニ


頼んだのはコチラ!!

カニが年内に届いたのが

嬉しい 笑い

お正月に食べたい笑い笑いニヤニヤ












今日はXmasイブクリスマスツリー


ミドフォーともなると

特にドキドキもなく


食べるのだけが楽しみニヤニヤ




そんな今日は

食材の足りない物を買ったり

KALDI見たりしてきましたダッシュ




KALDIで

こんな物 見つけたデレデレ




うカルディ合格チョコ気づき

うカルディ合格グミ気づき



次女さんの国家試験があるので

御守りとして笑




ニヤニヤ「可愛いꕀ⋆」