こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 

イベントバナー

 


龍2024年龍



ニヤニヤ「皆さま

今年もよろしくお願い

致します」お願い

(*・ω・)*_ _)ペコリ




今年も皆さまのブログを

見させて頂き…


お得情報をGET!!したり

家計管理のやり方を参考にして

貯金を増やしたいと思います!!ウインク





今年の目標


年間貯金額 210万札束




目標が高すぎるかなぁꕀ⋆滝汗アセアセ

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙



予定では…

✔︎︎︎︎毎月15万円✖️12ヶ月🟰180万円

✔︎︎︎︎ボーナス15万円✖️2🟰30万円


合計210万円


無事に…
我が家、最後の学生
次女さんニコニコが3月に卒業卒業証書予定


学費だけで

入学金ウン十万円札束
学費 年120万円✖️4年間気づき札束


4年間の教科書代もウン十万札束
医療専門職なので高いアセアセ

実習のために
マンスリーレオパレスを2~3ヶ月
借りてウン十万円札束

その他、諸々、細々とした
支払いや集金があり
我が家のお金に羽が生えた4年間‪‪𓂃 💸


総額いくらかかったのか…

計算したくもないけれど
高級車🚗³₃買えるくらいは
かかりました笑い泣きアセアセ


奨学金を借りずに
教育ローンも組まずに
2人でニヤニヤお父さん頑張りましたよダッシュ



そんな次女さんニコニコ
かかるお金がなくなるので

年間210万円
行けそうな気がするꕀ⋆ニヤニヤ



ブログに書いた方がやる気もup
さらに自分に厳しく出来そうなので…

毎月の進捗を書いて行きますねウインク
すでにドキ(✱°⌂°✱)ドキ






門松。.:*・゜おせち。.:*・゜鏡餅


さて、

31日に仕事納めして


天気が荒れることもなく

良い年越しが出来ましたニヤニヤ



さっそく今日から仕事納めダッシュ


病院看護師あるあるですねアセアセ



 





12月31日
大晦日の夜ご飯スプーンフォーク


✔︎︎︎︎スシローお寿司


特上極旨セット2人前

¥3560


超豪華セット24貫✖️2

¥7960


 合計¥11520


こちらは
ボーナスからの予算でお支払い札束



大晦日 前日に

ニヤニヤの母からLINEが来て

「ご飯食べにおいで~」とお誘いがあり…



予約してた

くら寿司🍣持って

実家に行ってきました🚗 ³₃

ニヤニヤお父さんニコニコニコニコ

末っ子長男は不在アセアセ




子供たちニコニコニコニコお父さんも大きくなり

みんな20歳すぎたけど


おじいちゃん(私の父)から

少し早い

お年玉貰ってましたお年玉

(*´︶`*)♡Thanks!