こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 



5月に初めて参加させてもらって、

その後 なかなかタイミングが合わず、久しぶりに参加できた、LOVE power MOMED✨✨


▼主催のみかさんのInstagram






6月末に風邪ひいて、身体は元気なんだけど そっから今も咳が出る🌀


7月は筋トレを始めて、キツイけど頑張る気持ちよさが分かってきた!✨✨


8月は、動きたくてウズウズしていた!

ところのMOMED!


最高でした😆✨✨



家で1人でやってたら できてるか良く分からない丹田呼吸、丹田ワーク

人と一緒にやると、良く分かる👀


私は、「力強っっ!!💦」

って言われて初めて気付いた。


そういえばいつも、相手の人や周りの人に合わせて

力を抑えていることに😱😱




声の大きさ、食べる量、力の強さ、早く出来ること、歩く速さ、意見の強さ。。。


声が大きすぎて、うるさいと怒られるのが嫌で、大きい声を出さないようにいつも気を付けていた。


少食でゆっくり食べるお友達に合わせて、まだまだ食べられるのに我慢してた。


全力を出すと相手の人が身体を痛めるから、人に触れる時には気を付けていた。


早く出来ると注目を浴びるから、周りを見て、誰かが手を上げてから「今、できた」ことにしていた。


歩くのが速いと相手の人に「待って」と言わせてしまうから、先に行きすぎないように気を付けていた。


意見が強すぎると反発も強くなるから、飲み込んだり  なるべく優しい言い方になるように気を付けていた。



出てくる、出てくる😂😂




檻2の私。


人と調和したくて、そうしてたんだよね🥲




私のまま、

私が全力を出しても

いや、出した方が

人と調和できる。心から繋がれる。




思い込みを書き換えて、

もっと全力出していこうと思えました🥰




声出してエネルギー回す全力MOMEDも、めっちゃ楽しかった❤️‍🔥



これから、抑えていたことにもっと気付いて、

パワーを解放していきたいと思います🙌✨✨


ありがとうございました🥰🥰💕💕




📢イラストオーダー募集中!

 

 

 

 

あなたやあなたの大切な人の写真を、オシャレなイラストにしてみませんか?☺️

1オーダー2000円から。

 

お申し込みはこちら

 

📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」

 

 

 

★6月のテーマは

「自分の暮らしに合った洗濯動線を考える会」

 

 

 

★7月のテーマは

「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」でした!

 

 

 

次回8月は、8/22(木)10:00-開催!!

「なりたい自分に近づくファッションコラージュ」です!

 

 

今の自分の年齢や体型、立場などは ちょっと脇に置いて、

自分の好き!!😍😍素敵💓こうなりたい✨✨を

発見することに時間を使ってみませんか?

 

好きなファッションやクローゼットを分析できるシート付きのワークショップです!

 

 

自分の好きが分からずファッション迷子の方も

お気に入りのクローゼットをもっと、お気に入りにしたい方も

服を整理する時の基準が欲しいと思っている方も

なんか楽しそう😍😍という方も大歓迎💕

 

ご興味ある方はぜひ、ご参加くださいね🥰

 

 

Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講(3000円)

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講(24000円)

 

リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。

 

こんな風に毎月変わる魅力的なテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰

 

 

 

 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら