こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


昨日は、Room withの7月のレッスン

「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」

でした!☺️



zoomにご参加くださった皆様、動画受講の皆様もありがとうございました!🙇✨✨




レッスンを受けてみて。。


我が家でインテリアを楽しみながら 使いやすさも保てている場所を振り返ると、

ウンウン、なるほど、そういうことか!💡と


普段感覚でやっていることを言語化してもらえてスッキリ!😆✨✨


そして今、なんか物足りないな…🤔と感じている場所に関しては


インテリアと収納の割合が5:5位の場所で

私はもっと、インテリアの割合を上げたいんだなって 隠れていた望みもわかりました!😆





お家って生活する場所だから、

とりあえず不自由なく暮らせていれば、文句はないじゃん?😚


だけど、そのもうワンランク上。。。




見た目や雰囲気、その空間にいる時の自分の幸福度をアップさせようとした時に出てくるのが、

「インテリア問題」なんだと思います。


今の現実も良いんだけど、

「あと一歩!もうひと声!もっともっと!!✨✨」


自分のお家を大好きで心地いい場所にできそうで、ワクワクしています😆💕💕




レッスンの中で、我が家の例もお伝えしました!


くつろぎたいから、インテリア重視の場所🟰リビング



狭いけど家族全員が毎日何度も使うものを置きたいから、機能重視、インテリア要素0の場所🟰洗面所



とても便利なんだけど もう少しくつろぎやときめきを出したい場所🟰寝室


そんな感じです!☺️




・Room withのレッスンは、ご都合のいい時に動画受講も可能です。


・レッスンを受けて終わりではなく、グループLINEで報告しあって、片づけのやる気が続きます!


受講期間は8/14(水)まで。受講料は3000円です。  



今週いっぱい、単発受講の受付をします!

(残り1名さま!)


気になっている方いらっしゃったらぜひ!

ご参加してみてくださいね☺️



▼お申し込みはこちら




📢イラストオーダー募集中!


あなたやあなたの大切な人の写真を、オシャレなイラストにしてみませんか?☺️

1オーダー2000円から。


お申し込みはこちら


📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」


★6月のテーマは

「自分の暮らしに合った洗濯動線を考える会」でした!


7月は7/18(木)10:00から開催!

「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」です!



担当講師は、こだわりのインテリアと使いやすい収納の両立を叶えている ともこちゃん☺️


・部屋の使い方、収納の使い方がはっきりしない

・なんとなく、部屋がごちゃごちゃしていると感じる

・インテリアに苦手意識がある、諦めている


そんな風に思っている方は、ぜひこのレッスンを受けてみてください!☺️


このレッスンを受けると、 

自分の好きと使いやすさのバランスがわかり

理想の部屋に近づくための方法が見つかります!

インテリアを楽しむ一歩を踏み出せそうで、ワクワクしますね☺️✨✨



Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講(3000円)

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講(24000円)


リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。


こんな風に毎月変わる魅力的なテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰




 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら