こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 

 
 
本日3/10よりお申し込みスタート!
 
Room with2024
の詳細をご紹介します!✨✨

 

 

 

 

 

 

Room withとは、

岐阜の整理収納アドバイザーである ミキティ

 

 

 

広島県福山市のライフオーガナイザーである ともこちゃんと

 

 

 

私 というお片付けのプロ3人で運営している、オンラインサロンです。

 

 

 

 

「3人で、何かやりたいね!😆」

ってzoom飲み会の時に盛り上がったことから、

オンラインでみんなで集まって、大人の部活みたいに楽しくお片付けに取り組める

「お片付け部」が始まり。

 

そこから進化して去年スタートしたのが、

Room with2023でした。

 

 

毎年、更に良い形を求めてリニューアルを繰り返しているのですが、

今回もまた、リニューアルします!😆✨

 

 

 

まずはコンセプト。

モノや場所の片付けから一歩進んで、

「片付けを通して自分らしさを見つけること」を意図しました!

 

 

 

 

なので、レッスンのテーマも変化。

モノや場所の片付けに留まらず、考え方や物の選び方にフォーカスしたものへと広がります!

 

 

 

 

 

Room withでの繋がりを大切に、

誰かと一緒に片付けられる仕組みは、そのままに🥰

 

 

 

講師が3人いることのメリットも、最大限に活かしていきます!🥰

 

 

 

参加スタイルは、年間or単発受講から選べます。

 

 

年間ですと、2024年4月から2025年の4月まで、毎月Room withのアーカイブ動画をいつでも何度でもご覧いただけます!

過去の動画は一年間、全て見放題ですので リアルタイムでご参加できない月がある方も マイペースに受講できます☺️

連絡や報告、交流に使うLINEグループにも、期間中ずっと在籍していただけます。

 

 

単発ですと、気になる月のコンテンツのみピックアップしてご受講いただけます。

アーカイブ動画とLINEグループもありますが、どちらも期限は4週間です。

 

 

 

 

Room with2024の、私的 推しポイントは、

やっぱりバラエティに富んだテーマ

ですね!!😆😆

 

 

例えばスタート月の4月は、片づけスイッチの入れ方講座。

5月は、片づけのきほんがわかるキッチンの片付け講座。

6月は、洗濯動線を考える会。

7月は、収納とインテリアのバランス講座。。。という風に

 

講座やワークショップ、実践型のレッスンを織り交ぜながら

頭の中を整理して、ちゃっかりモノと場所も片付けて、インテリアやファッションなども、しっかり楽しみつつ💕💕

いろんな角度から片付けを楽しんでいただけるように、3人で考えました!☺️

 

 

 

お互い、これやりたい!絶対楽しそう!っていうテーマを持ち寄っているので

はっきり言って私が一番、やるのも受けるのも楽しみにしていると思います!!😆😆

 

 

 

だから、もし少しでも気になっている方がいたら ぜひぜひ参加してみてほしいです!!✨✨

 

 

詳しくは、

Room with2024専用ページをご覧ください🙇

 

 

 

お片付けを通して繋がっていただき、自分らしさを見つけたい方のご参加をお待ちしています🥰✨✨
 
 

 

募集中です!

 

オンラインで繋がりながらお片づけ!無料で誰でも参加できます💕💕

お申し込みはこちら

 

 

 

 

チャレンジアワーのあと 11:20からは

Roomwith 2024の説明会をします!

 

無料で誰でも参加できますので、ご興味ある方はお気軽にご参加くださいね💕💕

 

参加ご希望の方はInstagram

のDMまたは公式LINEから「説明会」とメッセージください🙇✨

 

 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら