こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


昨日、Room withの5月のレッスンを開催しました!☺️


リアルタイムでご参加くださった方、動画で受講してくださった方もありがとうございました!✨✨




自分の不満や理想を知って

それに沿ってモノを選んだり 配置していったら

思い通りのキッチンになった 私の経験を織り交ぜながら、


整理収納のきほんのお話をしっかりとお伝えしました!




今あるモノは、過去の自分が選んだモノ。

だから、今のキッチンの現状は 過去の自分が作った現実。


これって一見、耳の痛い言葉だけど。

裏を返せば、自分次第ってこと!!


もしも、変えたいなら

今この瞬間から 選ぶモノを変えたら良い✨✨


具体的には、こうするといいよ、

そんなお話をしました☺️




これから6/19(水)まで、メンバーさん専用のグループLINEで励まし合いながら、

みんなでキッチンの片づけに取り組んでいきます🙋‍♀️




私は、

・食品トレイのごみの置き場を変える

・食材チェック

をメインに、片づけます!👍✨✨



メンバーのみなさん、一緒に頑張りましょう🥰💕💕


  
📢Room with5月のレッスン
「片づけの基本講座 キッチン」

開催期間は5/23-6/19です!


 

単発&動画受講をご希望の方は、お早めにこちらからお申込みください✨



 

📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

次回は6/9(日)10:00-11:00です!


 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、
止まっている片づけを進めたい方、
Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら