こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


好きな色の服を着ること

ヒラヒラした服を着ること

スタイルよく見える服を着ること

自撮りすること




全部、平気でやってるみたいに見えるかもだけど

本当は、毎回抵抗を感じながら「エイヤ!」と思いながらやっている小心者です。





でも、やってみたら私、嬉しそうな顔してる☺️


さらには、人から

「素敵だね」「似合ってるね」って言われたりする😍





それって、骨格的にとか パーソナルカラー的に似合ってるかどうかじゃなくて


「好き!!!😍😍」のパワーとか


ドキドキしながらも、勇気を出してやっている人から出るエネルギーが

眩しかったり✨、良いな💓、と感じるものだからなんじゃないかと思う!





来月のRoom withのレッスンは、

8/22(木)10:00-

「なりたい自分に近づくファッションコラージュ」。



自分の「好き」や「理想」は、

今の自分と乖離していても良い!✨✨


好き!なりたい!っていう気持ちを認めてあげて初めて、

そっちに向かっていけるのだと思います☺️




今の自分の年齢や体型、立場などは ちょっと脇に置いて、

自分の好き!!😍😍素敵💓こうなりたい✨✨を

発見することに時間を使ってみませんか?


好きなファッションやクローゼットを分析できるシート付きのワークショップです!



自分の好きが分からずファッション迷子の方も

お気に入りのクローゼットをもっと、お気に入りにしたい方も

服を整理する時の基準が欲しいと思っている方も

なんか楽しそう😍😍という方も大歓迎💕


ご興味ある方はぜひ、ご参加ください🥰


好き😍😍素敵💓こうなりたい✨✨のパワーを、

一緒に出していきましょう✨✨






📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨

Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」


★6月のテーマは

「自分の暮らしに合った洗濯動線を考える会」


★7月のテーマは

「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」でした!


次回8月は、8/22(木)10:00-開催!!

「なりたい自分に近づくファッションコラージュ」です!



Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講(3000円)

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講(24000円)


リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。


こんな風に毎月変わる魅力的なテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰




📢イラストオーダー募集中!


あなたやあなたの大切な人の写真を、オシャレなイラストにしてみませんか?☺️

1オーダー2000円から。


お申し込みはこちら


 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら