2018年11月2日は

白石泰三氏「パラレルワールドで待ち合わせ」

出版記念トークライブの運営を

渋谷で行ってきましたアップ

 

僕は主に照明や音響

そして全体のディレクションを担当音譜

といってもほとんど客席の上にある

サブ室にいてフロアは弊社の谷元友紀に任せていました。

スタッフとしてサポート下さった

Thambaちゃん 鮫島未央さん

いつもありがとうーーー笑い泣き

 

※サブ室から見るとこんな景色

 

泰三さんはこのステージで躍動音譜

前後左右に動きながら

作中の登場人物のモデルとなった

SHINGOさん

優花さん

金子さん

ともトークを繰り広げたわけです!!

 

本当に元気になってよかったなあと

しみじみ感じていましたおねがい

 

ちなみに登場シーンはこんな感じ。

 

いつも可愛い奥様のノビッキさんはこの笑顔

 

当日のレポはたくさんの方が記事として書いて下さっているので

僕は違った角度から報告しようかと。。。

 

 

実は・・・

 

会場ではとっても不思議なことが

起こったんです

 

泰三さんとノビッキさんが

スライドで写真をスクリーンに写し

泰三さんの奇跡的な復活までの流れを

みなさんに紹介しているシーンで

 

パソコンにこんなエラーが!!!!

スライドが急にページ送りすることができなくなり

僕個人としては初の症状びっくり

実は僕は電子機器の相性はとっても良くて

ほとんど壊れたりトラブルが起きたことは無いんです。

しかもこのエラーが出るタイミングが超不可解!!!

 

なので今回の事象は

俺の(電子機器トラブル)歴史にまた1ページに認定されましたガーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アマテラスの悪口を言ったらスマホの電源が入らなくなった事件スマホ

 防水のスマホを水に落としたらゴーストタッチが起きたが谷元の氣で直った事件スマホ

 ※リンク先は弊社の谷元のブログ(両方同じ記事だったw)

これ→4年間正常に動いたMacBook Proが講演中初めて見るエラー画面になった事件PC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでね、なぜこのようなことを書いたのかというと

龍使い優花さんのはった龍神結界が原因だと判明したのです!!!

優花さんおそるべし・・・

龍神結界おそるべし!!

 

 

こんな不思議現象も起きたほどの

パワーあふれるトークイベント辰

 

参加できなかった方も

もう一度見直したい方にも

おすすめなのが動画視聴YouTube

 

編集が終わり次第公開を予定しています!!

 

詳しくは

パラレルワールドで待ち合わせ イベントページより

 
編集がんばります!!!

 

視点を増やすCompanyエントラストフィールド

○*オンライン動画コンテンツ制作

 (CM動画/講座動画/世界観を表現するストーリー動画etc)

○*イベント運営

(運営全般/動画撮影/編集/販売)

○*ランディングページ制作/ヘッダー製作/バナー製作

    ※上記ご相談ください

○*自社コンテンツ「スピトピア」運営

 

***************
◆リュウ博士のオンラインスクール
そらみつ大学 運営してます

詳しくはやじるしやじるしそらみつ大学

 

***************

◆リュウ博士独演会
詳しくはやじるしやじるし神社にまつわるエトセトラ

 

***************

◆小泉マーリ先生による占星術ワークショップ
詳しくはやじるしやじるし占星術ワークショップ