おはようござますウインクピンクハート

なう!の話ですw

長女の学校見送り後
長男幼稚園バスの見送りまであと1時間ちょっとある
ここで朝食の食器洗いや
掃除機かけたり
洗濯機回したり‥‥
やればいいのにニヒヒ
私がしたことは‥‥

コールマン413H
燃料バルブ漏れ修理
※グラファイトパッキン交換しました


はぁ??
おそらくほとんどのお母さん方は
なに言ってんの?
朝からなにやってんの?
ぐらいの反応でしょうかwww


いやいやおいで笑い泣き
私が一番驚いていて
男勝りな性格とは自負していたけど

燃料バルブのグラファイトパッキンとか
言葉にする日が来るなんてw

めっちゃ簡単だった❕❕


材料は 
②スパナ🔧13インチ
③プラスドライバーPH1
※古いパッキンが取れない場合
キリのようなもので砕きます雷

これでまた
晴れの日が楽しみですねグラサン
漏れが直ったか見てみないとデレデレ





おいおい💦

夕飯のレシピでも

載せてくれや❕❕ゲローゲローゲロー






はい
ここまでリアルタイムで
ブログアップしても
幼稚園バスまであと10分❕❕

今から急ぎます滝汗滝汗滝汗


今日も世の中のお母さん!
好きなことに
少しでも時間を持てますように流れ星