こんにちは👋😃💦
やっぱり←もうほぼ毎日笑
今日も公園⛲に行きましたニヤニヤ

子供の体力計り知れませんポーン


2歳次女安心ベルト
はりきって歩きますおねがい
↓↓↓



そして
2歳差3人のこども
かあさん1人で外の世界に
歩いて出かけるときの欠かせないアイテム



あらためて写真撮ってみましたお願い
もう使用歴5年目になります
※この型は古く現在リニューアルされて
より使いやすいものになってます笑い泣き


↑写真お借りしますお願い

日本製 日本育児の 
本当にもう
キラキラ神アイテムキラキラ

このバギーさえあれば
どこにだって行ける❗❗
気がして
本当に今までもいろんなとこに
歩いたり電車乗ったり母子で出かけたし
これからも心強い味方なのですラブラブ


何が良いって、
二人同時に座れる😂
え?そのままじゃん💦
第三子マタニティ期に両手が空くありがたさったら
ないです‼
座っていてほしいときはここで
おやつを食べたりできますお団子


改札も通れるぐらいの
幅でコンパクト
↑畳んだときもスリム❗
二人乗り用とは思えないです
※普段は車の足元に収納してます


後席はリクライニング
寝かせられます


日よけもバッチリで
ママも覗き窓から
様子が見れます
↑うちの子はこの日よけするのが
大好きで『秘密基地』のような空間を
味わいたくて積極的に乗ってくれます



専用レインカバーで
すっぽり隠せて
雨の日も使えます
※第三子妊娠中に天気が怪しい日に人混みをかきわけて花火大会🎆行きました
案の定帰りはザアザア雨が降りましたが
前と後ろに座る子供たちはレインカバー
完全に守られ濡れることはなかったです
むしろ雨がカバーに当たる音をきゃっきゃっ
言って楽しんでたのを思い出します笑い泣き




上差しかあさんは日本育児さんから頼まれて
宣伝してるわけではありませんよウインク


本当に本当に本当に❕❕
今でもお世話になっていて
このバギーなしでは
私は子供たちとの
この楽しい時間
過ごせてないんだなえーんえーんえーん
って使う度に感謝の思いで
いっぱいになるのですえーんハート



母1人で子供2人と(もしくは3人になったら)
歩いて外出だなんて⁉絶対ムリショボーン
車移動しかしない日々
お散歩するっていうことが
こんなにハードル高いことなのか
道端で手を繋いで歩く親子がうらやましく
なんだかいつも子供たちを閉じ込めて
しまっている気がして悲しいときが
私にはありましたえーん


だからぜひとも
年子や2歳差はもちろん
二人以上幼児がいて
外出が億劫になってる方
おすすめしますおねがい
※値段は私が購入したときは¥30,000弱でした



子も母も
外の世界に楽しんで
出やすくなりますように流れ星