おらためてかあさんの自己紹介デレデレイエローハーツ
↓↓↓


よろしくどうぞグラサン



星トピックス掲載記事星
↓↓↓

星人気記事シリーズ星
↓↓↓




おはようございますウインク


昨日はネガティブだった


人のいない広場で
外の空気を吸って深呼吸おねがい
上手に息抜きしなきゃ‥


コメント頂いた方やメッセージ頂いた方に
心より感謝致します流れ星
ありがとうございますデレデレ
みんな一緒に踏ん張ってますよね❗



私は気持ちが落ち込んだとき
頭の中でふと流れる歌が
ニヤニヤ




我が家は集合住宅
昨日はベランダに小さな砂場を設置


公園の砂場は
風で飛んだり猫に入られないよう
使わないときはシートかけてあります


ベランダでも砂は飛んだら困るし、、
そこで我が家は蓋付に!

砂場用の砂は抗菌砂なんだね💡
15kg×2でちょうど良い量だった

あとは砂場用のおもちゃあればOK
私は人工芝敷きました
そんなこんなでできたのが








スライムや粘土は
これまでも十分遊んできて


砂遊びだけは私が億劫で
ほとんどさせたことがなかった


これならいつでも
安心して砂あそびができる!
やったー!!





↑↑↑わんぱくになったらわんわんの絵の所に
すべり台かけて傾斜つけて我が家は楽しんだ
(子供が6歳まで)