あらためてかあさんの自己紹介デレデレイエローハーツ
↓↓↓



たくさんの方に読んでいただき
ありがとうございます
とてもうれしいですデレデレ


これからも
誰かにどこかで少しでも
何かのお役になれたらという思いで

2歳差3人育児の
体験.経験などを主に綴っていきます

これからもどうぞ
よろしくおねがいしますグラサン




星トピックス掲載記事星
↓↓↓

星人気記事シリーズ星
↓↓↓

『子育てママの人生迷子』あらためてかあさんの自己紹介↓↓↓はじめましての方はコチラよろしくどうぞトピックス掲載記事↓↓↓娘を見て衝撃がでかすぎた卒園式人気記事シリーズ↓↓↓不妊治療に…リンクいつでもかあさんのブログ 

 キラキラワンオペピクニックに必要なアイテム 

『ワンオペピクニックに必要なアイテム』あらためてかあさんの自己紹介↓↓↓はじめましての方はコチラよろしくどうぞトピックス掲載記事↓↓↓娘を見て衝撃がでかすぎた卒園式人気記事シリーズ↓↓↓不妊治療に…リンクいつでもかあさんのブログ 

 

こんにちはウインク

マスクの脱着が
1日通して激しいかあさんです滝汗

人と会うときはもちろん
スーパーや幼稚園の送迎時にマスク
します😷
車に乗った瞬間に暑苦しいのでマスク
しません🙅
お散歩で外を歩くときにマスク
します😷

マスクが当たり前の新常識となった今
街で見かける人にも多く
マスクをしたり外したり‥‥💦

けっこうの割合でみなさん
マスクを手に持ってるポーン

わたし良いの見つけたんだーグラサン
IKEAで下差しキラキラ
あ、もう巷では話題ですかね?笑
手のひらサイズ99円キラキラ

あ、写真に写ってないわーゲロー
これの何が良いって
ファスナーキーホルダー付き
なんですわ❕❕


バッグや荷物に引っかけて
ぶら下げて使える
出し入れしやすくていいじゃん❗


さっそく娘のランドセル🎒に
予備マスク入れとして装着下差しキラキラ


99円だもんーニヒヒ
いるかいらないか聞いてないけど
友達の分も買っちゃったウインクラブラブ
何かと使えるよーこれOKルンルン

今日ユニクロエアリズムのマスク
発売ですかね⁉⁉
みんな並ぶの?ポーン