あらためてかあさんの自己紹介デレデレイエローハーツ
↓↓↓


読んでいただき
ありがとうございますウインク

これからも
よろしくどうぞグラサン




星トピックス掲載記事星
↓↓↓


星人気記事シリーズ星
↓↓↓



こんにちはー!

いてもたってもいられないほど

あの日から‥‥



あ、あの日というのは

子供たちと初めてテントを張り

キャンプしていたあの夜‥‥

あの日のこと

↑ここから読めます!ぜひ😭




降りやまぬ雨により

ずぶ濡れになった

衝撃的なあの日ニヤニヤラブラブ


テントが劣化していたのか

はたまた私たちの張り方が

良くなかったのかは不明‥‥


それからというもの

来る日も来る日も

キャンプのことしか考えられず‥‥

いやいや💦まだ3日しか経っていない笑


すっかり

霧気分はキャンパーウインク富士山



キャンパーなら誰もが持っているだろう

定番のアレ❕❕

色も悩んで悩んで

GETしましたーデレデレ酔っ払いちゅー



かあさん調べによると

トラスコか無印かオートバックス‥‥


ベージュが欲しい❗と思ったので

オートバックスでウインクルンルン


また今夜から忙しい~✴

これに貼る

胸きゅんステッカー探しせねばグラサン



そして天板⁉

ついにDIY!?

どーするかあさん👩!?アセアセ


しかも2個買っちゃったニヤニヤハート