碇のりこです。

 

今年も残すところ、

あとわずかになりましたねおねがい

 

さて、どんな1年だったかな?

 

 

私の今年を振り返ってみると、

色々やってみましたラブ

 

 

オリジナル新商品を出しました♡

 

・WISH CANDLE(缶タイプ)

・パロサント 3種類

・パロサントホルダー 3種類

 

 

 

WISH INCENSE 3種類

WISH INCENSE HOLDER 3種類

 

 

 

 

1月か2月にも

新商品の発売をしますからねウインク

 

 

そして、2年前の10月から開始した

ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ。

 

通称、ラグクラ♡

 

不定期募集ですが、

今、波動が高いメンバーが

集まってくれていて、

そしてどんどん増えていて、

自慢のメンバーです💖

 

そして人生が激変した

というメッセージも

たくさん頂いて

とっても嬉しいです照れ

 

1月に募集をまた開始する予定ですおねがい

 

 

 

 

 

そして、

開運旅行に

たくさん行きました♡

 

 

その数・・・

 

約100ヵ所以上

 

ご朱印帳は

すぐに1冊終わります。笑

 

でももらう楽しみが

ありますねウインク

 

 

宿泊したホテルの数は・・・

たぶん

 

28ヵ所以上

 

 

開運旅行は

おおざっぱに、

振り返りラブ

 


3月には久しぶりの白山比咩神社♡

image

 

伊勢神宮は何度も♡

image

 

 

2度目の二見興玉神社にある夫婦岩♡

image

 

image

カエルがいっぱいです。笑

 

 

2度目の秋葉山本宮秋葉神社♡

image

 

 

 

箱根神社も何度も♡

image

 

 

2度目の来宮神社♡

image

 

初めてかと思ったら

行ったことがある忍野八海♡

image

 

 

 

3年連続通いました金華山黄金山神社♡

image

 

 

初めましての伊佐須美神社♡

image

 

 

2度目の弥彦神社♡

image

 

 

今年は初めての四国巡りでした照れ

 

初めましての伊豫豆比古命神社♡

image

 

image

 

初めましての石鎚神社♡

image

 

初めましての田村神社♡

image

 

初めましてのこんぴらさん♡

image

 

初めましての高屋神社(天空の鳥居)♡

image

 

初めましての龍河洞♡

image

 

 

これは、一部のみの写真ですが、

その他、まだ書いていない

開運旅行がめちゃくちゃあります!

 

こちらは、

高知のホテル

ヴィラ サントリーニ

 

image

 

image

 

海外に行けなかったので、

ここで海外気分を♡

 

 

泊まったホテルも含め、

これからまだまだ

伝えていこうと思っています!

 

 

 

振り返ると

今年の開運旅行も、

初めてのところに

たくさん行きました。

 

 

私の開運旅行は、

1年〜1年半以上先の

スケジュールはもう

だいたい決まってます。

 

 

変更はしょっちゅうですが。笑

 

 

今年も海外には

行けませんでしたが、

 

その代わり、

たくさんの行きたい日本の

パワースポットに行けることが

できました。

 

 

日本の全県を

制覇したいです。笑

 

行っていない件は

残り11県となりました。

 

 

このコロナ禍の中、

なかなか行けない方にも

動画でお見せできたら

良いなと思っていますウインク

 

 

 

そして、私が今年、

力を入れて頑張ったのが

 

YouTube

 

今年はみんなのおかげで

10万人になり、

盾を頂きました♡

 

 

 

運営チームの方が

撮ってくれていました笑い泣き

嬉しい!!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

碇のりこチャンネル
良かったら
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

たくさんの方と

繋がることが出来て、

やって良かった!

と心から思いました♡

 

 

YouTubeのコメントを

読むのがとっても楽しいし

みんなからいつも

パワーを頂いてますラブ

 

 

image

 

 

 

そして、

今年もみんなのおかげで、

happyな年でした!!!

 

 

これも応援くださっている

読者の皆さまのおかげです♡♡♡

 

感謝でいっぱいです!!!

 


 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

みんな大好きです!!!💖

 

 

 

私は、また新たに、

来年は挑戦します。

 

 

今年できなかったことが

たくさんあるので、

そちらにも力を

入れたいと思っています!

 

 

来年の抱負は、

来年書きますからね♡

 

 

今年も感謝でいっぱいです!!!

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

良いお年をお迎えください❤️

 

そして2023年も

最高の年にしましょ✨

 

 

みんなで最高の

happyを手に入れようね♡

 

 

2022.12.31 碇のりこ

 

 

 

もうすぐ開始します!

見逃さないでねウインク

↓  ↓  ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド新春初売り!

開運する福袋です♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2月発売の碇のりこムック本

の予約が開始しました♡

 

<楽天ブックスからの特典>

があるので楽しみにしていてね✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<事務局より>

ゆめみる宝石重要:最強セレンディピティ

リッチキャンペーンを

お申込みくださった方へ

 

12/12 12/15 12/18 

12/22 12/24 ヒーリングを完了

 

メールを送っておりますので、

届いていない方は、

 

「受信設定」を読んでから↓

ダイヤモンド【重要】受信設定のお願い

 

 

お手数ですが、

お問合せフォーム

から、ご連絡ください。

(事務局:土日祝休み)

 

スマホのメールアドレスは

今まで届いていても

届かなくなることが多いので、

ご了承ください。

(お申し込みの際にも

gmail,Yahooメール

を推奨しています)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

 

ダイヤモンド新しい「碇のりこ公式LINE」が

出来ました♡

ただいま、YouTube10万人記念として

パワー入り画像をプレゼントしています💕

 

▶️碇のりこ公式LINE

 

 

ダイヤモンド碇のりこオリジナル商品の

「MAISON DE RICHES」メゾンドリッシュ

の公式LINEが出来ました♡

 

▶️メゾンドリッシュ公式LINE

 

 

こちらでも

お会いできることを

楽しみにしています✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより