碇のりこです。

 

<受信設定のお願い>

 

 

現在「迷惑フォルダ」

に入っていない場合でも、
 

最近のメールの

セキュリティ対策が

強くなっているため、

 

メールが届かない、

 

または

 

迷惑フォルダに入ってしまう

可能性がございます。

 

 

今まで届いていても、

 
受信設定をしないと
届かなくなる可能性
 
があります。
 
 
​これは、どこの企業も
みなさん悩んでいるところです。涙​
 
 
事務局に届くメールに、
受信設定されていない方の
お問い合わせメールは、
 
「迷惑メール」
 
として届くので、
受信設定されていないことが
わかるようです。​

必ずお願いしますね^^

 

 

<G mail、Yahooメールなどpcメールをお使いの方>

 

「受信設定」を必ずお願い致します。
@richmind-j.com 
@infiore.info

 

ブログにも書いていますが、
必ず届くようにして

いただくようにする為には、

「お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法」

 

で、必ず設定してください。 
 

1〜2分で終了出来ます^^ 

 

その他、

迷惑メールで届いてしまっている場合は、

 

・「迷惑でない」などのボタンを押す

(メールシステムによって異なります)


・アドレス帳に届いて欲しいメールアドレスを登録しておく

 

 

 

<重要>

iCloud、スマホのキャリアのメールアドレス

で、申し込まないでください。

 

メールが届かないためです。

 

gmailかYahooメール

この2つのどちらがで

お申込みください。

 

gmail Yahooメールも

スマホに設定して受信できます。

 

対応しても対応しても

届かないため、

お願いします。

 

 

 

一応、こちらも載せておきますが、

今後はgmail Yahooメール以外は

対応が難しくなるかもしれません。

 

 

<スマホのメールアドレスをお使いの方>

 

「受信設定」を必ずお願い致します。
@richmind-j.com 
@infiore.info

 

設定方法はこちらから

 

docomoの方はこちら

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

 

SoftBankはこちら

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

auはこちら

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter_2/detail/domain/

 

 

<重要>

特にメールアドレスでは、

@マークの前に

「_ 」「・」「, 」「- 」「. 」

 

など、を入れている方は、

メールの返信ができないことが多いので、

違うアドレスにてお申込みなどをしてください。

 

 

受信設定をしても届かない方は、
こちらの設定も確認をお願いします。
 
(強になっていると届かないかもしれません)​
 

1.スマホの会社 へアクセスし、ログインします。

2.「メール設定」をタップします。

3.「迷惑メール対策」をタップします。

4.「迷惑メールフィルターの強さ」が「強」となっていたら「変更する」をタップします。

5.「標準(初期設定)」を選択し、「次へ」をタップします。

6.「変更する」をタップします。​

 

 

後の詳しいことや、

なぜ届かないのかなどは、

弊社もわからないため、

 

各キャリア会社や

使っているメール会社に

聞いてくださいね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします携帯