碇のりこです。
<受信設定のお願い>
現在「迷惑フォルダ」
に入っていない場合でも、
最近のメールの
セキュリティ対策が
強くなっているため、
メールが届かない、
または
迷惑フォルダに入ってしまう
可能性がございます。
今まで届いていても、
必ずお願いしますね^^
<G mail、Yahooメールなどpcメールをお使いの方>
「受信設定」を必ずお願い致します。
@richmind-j.com
@infiore.info
ブログにも書いていますが、
必ず届くようにして
いただくようにする為には、
「お気に入りのメルマガを迷惑メールフォルダーに入れない方法」
で、必ず設定してください。
1〜2分で終了出来ます^^
その他、
迷惑メールで届いてしまっている場合は、
・「迷惑でない」などのボタンを押す
(メールシステムによって異なります)
・アドレス帳に届いて欲しいメールアドレスを登録しておく
<重要>
iCloud、スマホのキャリアのメールアドレス
で、申し込まないでください。
メールが届かないためです。
gmailかYahooメール
この2つのどちらがで
お申込みください。
gmail Yahooメールも
スマホに設定して受信できます。
対応しても対応しても
届かないため、
お願いします。
一応、こちらも載せておきますが、
今後はgmail Yahooメール以外は
対応が難しくなるかもしれません。
<スマホのメールアドレスをお使いの方>
「受信設定」を必ずお願い致します。
@richmind-j.com
@infiore.info
設定方法はこちらから
docomoの方はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
SoftBankはこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
auはこちら
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter_2/detail/domain/
<重要>
特にメールアドレスでは、
@マークの前に
「_ 」「・」「, 」「- 」「. 」
など、を入れている方は、
メールの返信ができないことが多いので、
違うアドレスにてお申込みなどをしてください。
受信設定をしても届かない方は、
1.スマホの会社 へアクセスし、ログインします。
2.「メール設定」をタップします。
3.「迷惑メール対策」をタップします。
4.「迷惑メールフィルターの強さ」が「強」となっていたら「変更する」をタップします。
5.「標準(初期設定)」を選択し、「次へ」をタップします。
6.「変更する」をタップします。
後の詳しいことや、
なぜ届かないのかなどは、
弊社もわからないため、
各キャリア会社や
使っているメール会社に
聞いてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします