碇のりこです。

 

今年も残すところ、

あとわずかになりましたねおねがい

 

 

ということで、

今年を振り返ってみると、、、

 

まず、

オリジナル新商品を出しました♡

 

 

2月は、

・WISH SUNCATCHER 3種類

・開運日ノート 3種類

・WISH AROMA PLATE 3種類

 

 

image

 

9月には

・御朱印帳 3種類

・WISH ORGONITE 3種類

 

 

 

 

2022年もまだまだオリジナルの

新商品を出していきますね♡

 

1月に新商品が

出る予定ですので、

お楽しみにウインク

 


 

そして、一昨年の10月から開始した

ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ。

 

通称、ラグクラ♡

 

不定期募集ですが、

今、波動が高いメンバーが

集まってくれていて、

そしてどんどん増えていて、

自慢のメンバーです♡

 

 

1月に募集をまた開始する予定ですおねがい

 

 

 

 

2021年1月に発売した新刊。

「揺らいでも、不安でも、波動を上げれば大丈夫」

 

この本は、先日、

3刷の重版になりました!

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

2021年5月に発売した新刊。

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

ありがたいことに

発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定になりました!

 

 

 

 

この出版キャンペーンで、

初めてライブ配信しました!

 

生のライブも楽しくって、

来年はやりたいなラブ

 

 

 

そして、

開運旅行に

たくさん行きました♡

 

 

その数・・・

 

約90ヵ所

 

抜かしているところも

あるかもしれないので、

これ以上行っているかも〜〜〜。

 

昨年減らす予定と

伝えたけど、

全然減ってない笑い泣き

 

 

御朱印帳も1冊は

すぐに終わるわけです。笑

 

 

宿泊したホテルの数は・・・

 

26ヵ所

 

 

開運旅行は

おおざっぱに、

振り返りラブ

 


3月には超久しぶりの華厳の滝♡

image

 

初めての新倉富士浅間神社♡

image

美しかった!!!

 

 

初めての達谷窟毘沙門堂♡image

 

 

初めての座敷童子♡image

ここは本当に凄かった!!!

座敷童子はまたお伝えします♡

 

 

初めての盛岡八幡宮♡image

 

 

初めての十和田湖♡image

 

初めての高山稲荷神社♡

image

 

 

初めての上色見熊野座神社♡

image

 

初めましての天岩戸神社の天安河原♡

image

超神秘的!

 

 

2度目の高千穂峡♡

image

 

初めましての大御神社♡image

 

初めましての鵜戸神宮♡

image

 

初めましての青島神社♡

image

 

 

その他、まだ書いていない

開運旅行がめちゃくちゃあります!

 

 

泊まったホテルも含め、

これからまだまだ

伝えていこうと思っています!

 

 

振り返ると

今年の開運旅行も、

初めてのところに

たくさん行きました。

 

 

私の開運旅行は、

1年〜1年半以上先の

スケジュールはもう

だいたい決まってます。

 

 

今年も海外には

行けませんでしたが、

 

その代わり、

たくさんの行きたい日本の

パワースポットに行けることが

できました。

 

 

このコロナ禍の中、

なかなか行けない方にも

動画でお見せできたら

良いなと思っていますウインク

 

 

 

そして、私が今年、

力を入れて頑張ったのが

 

YouTube

 

碇のりこチャンネル
良かったら
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

たくさんの方と

繋がることが出来て、

やって良かった!

と心から思いました♡

 

 

YouTubeのコメントを

読むのがとっても楽しいし

パワーを頂いてますラブ

 

 

YouTube、

やっとなんとなく

わかってきた。笑

 

image

 

 

 

そして、

今年もみんなのおかげで、

happyな年でした!!!

 

 

これも応援くださっている

読者の皆さまのおかげです♡♡♡

 

感謝でいっぱいです!!!

 


 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

みんな大好きです!!!💖

 

 

 

私は、また新たに、

来年は挑戦します。

 

 

来年の抱負は、

来年書きますからね♡

 

 

今年も感謝でいっぱいです!!!

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

良いお年をお迎えください❤️

 

 

みんなで最高の

happyを手に入れようね♡

 

 

2021.12.31 碇のりこ

 

_______

 

ゆめみる宝石重要:最強セレンディピティ

リッチキャンペーンを

お申込みくださった方へ

 

12/11 12/17 

12/20 12/22 

12/29 ヒーリングを完了

 

メールを送っておりますので、

届いていない方は、

 

「受信設定」を読んでから↓

ダイヤモンド【重要】受信設定のお願い

 

お手数ですが、

お問合せフォーム

から、ご連絡ください。

(事務局:土日祝休み)

 

<事務局の年末年始>

12/28〜1/3まで

お休みを頂きます。

1/4以降にご連絡いたしますね!

(1/4は大変混み合うため、

2〜3日お時間を頂く場合もございます)

 

スマホのメールアドレスは

今まで届いていても

届かなくなることが多いので、

ご了承ください。

(お申し込みの際にも

gmail,Yahooメール

を推奨しています)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド【天赦日+一粒万倍日♡】ダブル最強開運日に新しいお知らせ♡

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンドMAISON DE RICHESオンラインショップはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム