image

 

 

碇のりこです。

 

 

大きなお金が入るように

したいなら、

大きなお金が入る

 

「器」

 

を用意しないといけません。

 

 

器より大きなものは

入らない。

 

 

その器というのは、

 

大きなお金が入る器=「自分の心」

 

なんです。

 

この心の器が大きくないと、

お金も入らないんだよねラブ

 

 

例えば、

器が小さいのに、

それ以上のお金が入って来たら、

 

お金が入って来ても、

どんどんなくなっていって、

 

「何に使ったかわからない」

 

ということが起こって、

なくなっていくわけなんです。

 

 

器が小さいから、

どんどん外に出ちゃうんだよね。

 

 

 

特に、お金が入る器が小さい人は、

制限が多いし、

自分にすぐに限界を作るんです。

 

 

これをやっちゃいけない

こういう考えじゃなきゃいけない

こういうことをしなきゃいけない

 

 

という制限は、

自分のお金の器の大きさを

小さく小さくしちゃうんだよね^^

 

 

そして、大きなお金が入るには、

誰かから

 

「奪う」

 

という行為でもない。

 

 

いつも文句ばっかり言っていて、

いつも人や何かを非難していて、

いつも怒っている人って、

幸せそうじゃないし、

お金も入ってきそうもないよね照れ

 

 

自分の心も小さいいと、

お金を受け取れる器も

小さいんです!

 

 

 

大きなお金が入る器になるには、

 

自分の心が豊か

自分の心が元気

自分の心が幸せ

自分の心に余裕がある

 

 

 

ということが、

 

大きなお金を受け取れる

器になっていくんです♡

 

 

 

 

 

4月22日(木)一粒万倍日←明日
4月24日(土)寅の日
4月25日(日)一粒万倍日
4月27日(火)巳の日+満月

が、やってくるので、

YouTubeをアップしました♡

↓         ↓   ↓

<重要>一番初めの字幕を間違えました笑い泣き

しょっぱなから・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新月バツレッド→満月です!

YouTubeって、一度動画をあげたら、

手直しが出来ないんだー。ごめんなさい。

教えてくださった皆さま、

ありがとーーー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ゆめみる宝石重要:最強ダブルミラクルリッチキャンペーンをお申込みくださった方へ>

 

4/10 4/13 4/15 4/22

4/24 ヒーリングを完了

 

メールを送っておりますので、

届いていない方は、

 

「受信設定」を読んでから↓

ダイヤモンド【重要】受信設定のお願い

 

お手数ですが、

お問合せフォーム

から、ご連絡ください。

(事務局:土日祝休み)

 


 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

4月末までの

新刊キャンペーンがございます!

(4月末までのキャンペーンに

お申込みくださった方にも

波動入りの画像をプレゼント

しています。)

↓   ↓    ↓

ダイヤモンド【発売♡】新刊キャンペーン開始♡揺らいでも不安でも「波動を上げれば大丈夫」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
碇のりこパワースポットチャンネル
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより